※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

裁判で親権が旦那に行った人いますか?また親権裁判した方みえますか?ず…

裁判で親権が旦那に行った人いますか?
また親権裁判した方みえますか?

ずっと離婚に渋ってた旦那が
離婚するなら離婚でいいよ。けど親権は裁判する。
と。。。
女ができたのか?と思い携帯見せてと言った結果
色んなものがでてきました。
でも旦那はSEXしてないから不貞行為にはならない と。
女を抱きしめてる写真 風俗に行った
これでは不貞行為にならないのは分かってますが
証拠の写真はあります。

今子供は1歳3ヶ月 女の子
別居期間 4ヶ月(実家)
旦那 経営者 私 無職
別居 離婚したい 理由
度重なるモラハラ 頻繁にある夜遊び
旦那のキレると何をするかわからない行動が怖い
浮気まがいな行動(口紅がシャツの首元についていた)
別居して家のコンドームが減っていた

子供のために戻ろうかな
と思っていた矢先の出来事でどうしたらいいか
わかりません。。。
決めるのは自分ですが答えが出ません。。。

コメント

koba

私も以前離婚を考えていて弁護士に無料相談行きました。
ほぼ親権は母親にいきます‼︎
別居中はみこさんがお子さんを見ているんですか?
それなら絶対大丈夫ですよ(^^)
実家などに頼れたりします?
頼れるなら行かせてもらって、仕事も探しましょう😣

  • さく

    さく

    お返事遅くなりすみません💦

    そうなんですね😭今は離婚せず仲良く暮らしてみえるのですか?✨

    はい、今は実家にお世話になり子供をみています。
    ほぼ母親とは言いますよね💦育児放棄も虐待もないですが、裁判となると何か不安になりまして😭

    • 7月8日
なゆ

そもそも親権は母親のが基本が有利です。
それに加えてモラハラ·頻繁な夜遊び
キレると何をするか分からない
この辺りは旦那様にとってさらなるマイナスになるので
まず負けることは無いと思います( ˘ᵕ˘ )

  • さく

    さく

    お返事遅くなりすみません💦

    そうですよね、ありがとうございます😭

    • 7月8日
moron

親権はきっとみこさんにいきますよ!
母親の不貞行為でも親権取れた人を知ってます。それほど母親は有利なんです。

最後の選択はなかなか難しいと思いますか頑張ってください❗️

  • さく

    さく

    お返事遅くなりすみません💦

    不貞行為を母親がしても親権はとれたのですね😳
    それを聞いて少し安心しました💦

    今もなやんで答えが出ずにいます😭

    • 7月8日
あやまま

子供のために戻ろうかな。
という最後の文ですが、
お父さんとしてこのような人が子供のためなのかなと思います。
お母さんが傷つけられるのはみてて辛いですよ。

  • さく

    さく

    お返事遅くなりすみません💦

    そうですよね、、、でもやっぱり金銭面が不安だし、父親が今後できるのかも心配で、、、って思うと自分が我慢したらって思うようになりました😭

    • 7月8日