※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
雑談・つぶやき

すくすく子育ての専門家さん…実家にばかり頼らないで姑にもっていうけど…

すくすく子育ての専門家さん…実家にばかり頼らないで姑にもっていうけど、実家ばかりじゃどーたらこーたらって
完全に姑目線で吐き気した。

頼らざる得ない程なのに、他人に気まで使って、後々お礼の出費までかさむのに、しかも義実家じゃなんか嫌なことされても強く言いたいこと言えないじゃん。

だいたい大切な子供だから私は他人より、自分の両親に頼みたいし、信頼してるから頼みやすいし。

義実家なんかに頼みたくない!っていうのが本音だと思うけどなー。

今回のすくすく子育てモヤモヤしたー
普段言いたくても言えないで我慢してる嫁の気持ちを代弁してよねー

コメント

るん

わたしも期待しながら見ていたのに
当たり障りない感じだなって感じました。
ほんと同意見です!
頼みたくなんてないでーす!
あと、お菓子の件はばあばの家が特別ねって感じのやつ、同居な私からしたら解決しないし、同居じゃなくても義両親の家を子供にとって素敵な家にしたくない…笑 まだお菓子食べる年齢ではないですが^_^;

私達より義両親側が気を使えって感じです。なんで私達が気にしないといけないんだろう(´Д` )

• n-n

n-n

共感していただけるなんて嬉しいです!(>_<)
    本当になんか前回の放送はがっかりでした(-_- )

• 11月22日