※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那の趣味仲間の先輩の奥さん(彼女?)が、旦那のFacebookに友達申請してきて、それが気になる。初対面の奥さんたちとの打ち上げで、旦那と連絡を取り合うCカップル?の先輩が奥さんから友達申請。嫉妬ではなく、めんどくさいと感じる。

旦那の趣味仲間の先輩の
奥さん?彼女さん?
どちらか分からないけど
昨日、趣味の打ち上げ?でご飯をみんなで
行きました。
奥さんたちは私は初対面です。
A家族
Bカップル?
Cカップル?
がいてCカップル?の先輩と旦那は
連絡をとりあっています。
その先輩の奥さん?彼女さん?から
旦那のFacebookに友達申請がきたと
わざわざ電話来ました笑笑
まあ、私が嫉妬深いからだと思います
何回か趣味の集まりであった事はあるものの
挨拶程度みたいです。
昨日も軽く話したくらいだそうです。
そんなかんじでわざわざ申請してこなくても
良くない?ってめっちゃ思いました。
嫉妬とかではなく、めんどくせーって思ってしまいました。
わざわざ申請してきますか?普通。
私ならしません

コメント

ママリ

あたしも嫉妬深いのでめっちゃ嫌です😔
うちも趣味関係で集まりあるのですが嫌ですwww
わざわざ人の旦那に申請してくる意味わかりません‼︎

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます。
    さすがに先輩の奥さんか彼女さん
    って事だからプライベート連絡は
    ないと思ってはいますがね^^;
    旦那の仲良い後輩の女関係とかで
    懲り懲りで笑笑
    後輩の彼女がいたら必ず関わりが出てきます
    向こうは、あ!あの時の!って
    軽いノリだとは思いますが
    私からしたら良い気はしなかったです!
    馴れ馴れしい女もいたし
    ましてや、挨拶無しです!
    後輩は挨拶してきますが
    年も違うけど挨拶は当たり前だよね?
    って思うので私に挨拶無しで
    旦那に馴れ馴れしくされると
    嫌いな女リストに入ります。笑笑

    • 7月2日
ママリ

嫌ですよね。自分が知らない時の旦那のこと知ってるとか。わざわざ今言わなくていいでしょ。ってめっちゃ思います😭

挨拶できないとかやばいですね!
後輩も先輩の奥さんなら挨拶させなさいよって思います🤭
嫌ですよね、ほんとに。当てつけかよ!って感じで帰りのくるで旦那に当たり散らしますww

  • しょこたん

    しょこたん


    そんな事あったんですか?

    若いといっても20代なんだから
    挨拶して当たり前ですよね!
    やーそこまでしっかりした子
    いればいいんですけどね!
    軽く頭下げるだけでも違うのに!
    一時期、後輩のセフレの女が
    旦那に馴れ馴れし過ぎて
    しばらくイラついてました笑笑

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    友達カップルの方が長くて…
    旦那、友達、その彼女と3人だけ知ってることとか結構ありましたよ😂

    成人してんのに挨拶もできないなんて終わってます!!!笑

    なんかそーゆー浮ついてる女とかほんま関わらないで欲しいですね😭😭

    • 7月3日
  • しょこたん

    しょこたん


    うわー嫌なやつですね💦
    本当女って嫌い!

    本当ですよね!
    仲良くしてる先輩達の奥さんとなら
    連絡とろうが2人で話しても
    なんとも思わないんですけどね!

    イライラしすぎて
    直接本人に言おうと思ってました!
    まあ、でもその時は
    趣味の絡みもあるし旦那の顔もあるから
    嫁として‼️立ててやりました笑笑
    立てた代わりに旦那に毎日当たってましたね笑笑

    • 7月3日