※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

OLYMPUS PEN を使っている方。どんなカバーケースを使っていますか?初め…

OLYMPUS PEN を使っている方。。どんなカバーケースを使っていますか?初めてのカメラでどれが使いやすいのかがわかりません😂😂

コメント

megamama

OLYMPUS PENは持ってませんが…

初めてのカメラならケースは見た目で購入すると良いですよ♪

ケースの使い勝手は撮影頻度によって違うので。
使ってみる事が一番かと«٩(*' ꒳ '*)۶»

専用のケースじゃなくても良いですし。予備バッテリー(PENは電池かな?)を入れたり、充電器持ち歩いたりとかしないなら可愛いケースに入れて行く方がモチベも上がります!

私は一眼レフカメラで、普通の斜め掛けのファッションバッグにカメラ用のクッション入れて使ってました。
レンズやフィルターも収納出来るような物を使ってました〜!もっさいカメラ用のバッグは持ち歩くの恥ずかしかったです(笑)

• なな

なな

回答ありがとうございます🌟
    専用のケースでなくてもいいこと初めて知りました!調べてみると結構使い勝手の良さそうな物ありますね😀!でもせっかくなので見た目可愛いものを選びたいと思います♩
    それと実際にカメラで撮影するときにもカバーか何かをつけるもんなんですかね??😂

• 7月2日
  • megamama

megamama

撮影するときは私のは一眼レフなのでゴッツイ見た目のそのままです(笑)

最近のコンデジやデジイチはつけたままで撮影出来るものもありますね〜。

• 7月3日
  • なな

なな

それもそうですね😂一眼レフ大きいですしそのままで撮影しますよね!笑

まずは持ち運びできるケース探そうと思います♩

• 7月3日