※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家族・旦那

旦那がうるさいです。子供の言い方真似て「ご飯全部食べたよ、えらい?」…

旦那がうるさいです。子供の言い方真似て「ご飯全部食べたよ、えらい?」とか「何か飲みたくなってきた~」、「いっぱい食べたのに怒られた!」「アイスみたいなのが食べたい!」など、毎日毎日イライライライラします❗️💢 何を言ってもそういう口調で泣きたいです😢 「あ~そうでちゅか~」って相手してあげれない私😵

コメント

ラブあみ★mama

私なら完全無視です!

  • いちに

    いちに

    無視しても目の前に顔でアピールしてきます。

    • 7月2日
  • ラブあみ★mama

    ラブあみ★mama

    わー、ウザいですね💦子どもの前で旦那さんの真似してあげたらどうですか😅

    • 7月2日
ゴロぽん

キモ。
と言っておしまいですね、私なら😅

  • いちに

    いちに

    キモイより、とにかくうっとうしいです。でも夜10時ころには寝てしまい、大人の話ができません💦

    • 7月2日
ぶらっくれでぃ

赤ちゃん返りですね(´-ω-`)

  • いちに

    いちに

    子供と私以外の前ではさすがにしませんが😅 おっさんが赤ちゃん返りですね😅

    • 7月2日
Ymama☆

私だったらまじで気持ち悪いからやめてと言ってしまいます。あとはシカトですね。旦那はいないものだと思ってスルーします🤣

  • いちに

    いちに

    気持ち悪いよりイライラします💢
    白髪の半分は旦那のせいですね😅

    • 7月2日
  • Ymama☆

    Ymama☆

    ストレス良くないです😭
    私が喧嘩したりした時よくやるのは、こっそり賞味期限切れのものを食べさせます(笑)
    賞味期限切れのもの食べながら美味しいとか言ってる姿見るとちょっと笑えますよ🤣

    • 7月2日
deleted user

赤ちゃん返りですね。
きっといちにさんに相手にしてほしいんだとおもいます🎵

  • いちに

    いちに

    そのくせ早く寝て相手にしてくれません😓

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男はそんなもんですよw

    • 7月2日
  • いちに

    いちに

    たちの悪い子供です😵

    • 7月2日
はなママ

うちの旦那はなかなかゲップが出ない
娘の横でゲップして
私に「上手?」って聞いて来ます。
しかも毎回。
ほんとめんどくさい(›´A`‹ )
シカトしましょ!
相手にしないのが1番!

  • いちに

    いちに

    めんどくさいです😢ある意味自己表現なんでしょうが巻き込まれ、しんどいです😢

    • 7月2日
  • はなママ

    はなママ


    仮にそうだとしても
    意味がある事には感じませんよね( ´ᐞ` )
    もっとまともに会話したいわって思います💧

    • 7月2日
deleted user

忙しいときにそんなこと言われたらイライラしますねー!
録音して旦那さんのご両親に聞かせてやりたい!!笑
三人のお子さんのお世話は本当に大変だとおもいます😭赤ちゃん返りから早く目覚めてほしいですね

  • いちに

    いちに

    うちは年なので退化してます😅子供は成長してくれるけど、旦那は一番手ごわいかもです😅

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに退化ですね😢たまには大人と話したいですね…

    • 7月2日
しまらむ

やばい、私の方がかまってちゃんなのでここでの皆さんの反応が心に突き刺さりますwww
しょうもない会話に反応してくれる旦那に感謝して手を合わせておきます🙏

すみれ

いちにさんをお子さんにとられて、甘えてるんだと思います(^^;
上のお子さんは何か言いますか?

  • いちに

    いちに

    何も言わないです😅
    子供言葉てま旦那が言うと結構素直に聞いてくれたり😅 いいのやらどうなんでしょう😅

    • 7月3日
めぐ

めんどくさいですね😂🙌
本当にやめて欲しくなったらムービー撮るからもう一回w友達や親に見せよー😂🙌インスタあげるわ!って証拠?おさえますw

自分でやれ!迷惑かけるな😨ですよね😑