※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
子育て・グッズ

トイザらスのウルトラプラスのオムツを使ったことがある方へ 息子がトーマス好きになったので変えたいが、オムツかぶれが心配 使用感や消臭機能について教えてください

トイザらスで売っているウルトラプラスのオムツを使用している方、または使用していた方にお聞きしたいです🙇‍♀️

今、オムツはムーニーマンを使用しています!
トイザらスは自宅から少し遠いので今までは気にしていなかったのですが、息子がトーマス好きになってきたのでトイザらスのウルトラプラスのトーマス柄に変えたら喜んでくれるかな?と思ったのですが、前にマミーポコパンツを使用した時に合わなかったのかオムツかぶれができてしまったことがあったので、変えるのを迷っています💦

個人差はあるとは思いますが、使用感はどうだったでしょうか❓
また消臭機能がなく尿臭が気になるというクチコミも見たのですが、そのあたりもお聞きしたいです😣

コメント

ゆーちゃんの母さん(再登録)

うちはかぶれてダメでした!
マミーポコに似てる感じで紙っぽいし、臭いも凄くします(><)値段の割には残念でした!

• プルート

プルート

マミーポコに似てる感じなんですね😞
    そうなると息子もかぶれる可能性がありそうです💦
    臭いも気になったんですね…

コメントありがとうございました🙌🏻
    参考になりました🎵

• 7月2日
ゆか

ウルトラプラス使ってます!
ムーニーマンほど柔らかくないですが、マミーポコほど安っぽくないというのが私の感覚です。
消臭機能は他のメーカーとあまり変わりないように思います。

• プルート

プルート

ムーニーと比べるとマミーポコは値段相応ですよね😅
    夏場で使用後のオムツの臭いが気になったりするので、どうなのかなぁっと思っていました💦

参考になりました🎵

• 7月2日
けいまま

ウルトラプラス使ってました!先日使い切ってムーニーマンに移行しました。
マミーポコよりは柔らかくて伸びますが、サイドが破りづらかったです😓
そう言われてみると臭いが結構ありました。オムツの種類の問題もあったんですね…( ̄▽ ̄;)

• プルート

プルート

ウルトラプラス→ムーニーマンにしたんですね👀
    私はサイド破るの苦手なので、破りにくいとちょっと残念です😣
    今は夏場だからか私はムーニーマンでも気になることがあるのですが💦
    クチコミで臭いが気になるというのを何件か見たので気になってました💨

参考になりました🎵

• 7月2日
ままま⁎⁺˳✧༚

マミーポコよりは全体的に柔らかい感じでした!オムツかぶれも無かったです。
うちの子は寝る前に変えたら朝まで漏れませんでしたよ(*^▽^*)

臭いも他のメーカーと比べてそこまで大差ないです!

• プルート

プルート

マミーポコよりは⭕️という意見もあって参考になります!
    息子はお風呂後以降、私が寝る時に1度オムツ替えをするのですが、ムーニーは大丈夫なのにマミーポコはそれでかぶれてしまって😭
    臭いは人によって感じ方も違うのかなっと思いますが、気にならない方もいて少しホッとします😊

• 7月2日