※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
家族・旦那

旦那の悩みです。旦那のことが嫌いになったとかではないのですが子供が…

旦那の悩みです。旦那のことが嫌いになったとかではないのですが子供が産まれてから旦那に触られのが嫌です。仲良しもあまり乗り気じゃないのですが断ると拗ねて機嫌が悪くなります😔ほぼ毎日誘ってくるのでココ最近は何かと理由をつけて断ってきたのですが最近キスすらも嫌だくなってきてしまって😔そしたら旦那に浮気してるのかと疑われました。もう本当にめんどくさすぎてなんだか疲れました😔こういう人はどうすればいいのでしょうか😣我慢し続ける自信がありませんただただストレスです。同じような方いらっしゃいませんか😔皆さんどうしてるのか気になって😞

コメント

とーまま

お気持ちわかります😵😵私も触られるだけで嫌でした(;_;)キスなんて本当に気持ち悪いと思ってました😧
私の場合ですが、完母で授乳によるホルモンバランスの乱れ?が原因だったみたいで1歳2ヶ月で断乳したら嘘のように旦那のことがまた好きになりました😂☝

• sari

sari

わぁ😭同じような方がいてなんだかホッとしました😣💞ご回答ありがとうございます🙏🏻✨

ホルモンバランスの乱れが原因だったんですね🤔私は完ミなのでホルモンバランスとはまた違うのですかね🤭🙌🏼

嫌な時期はどう対応してましたか😔??

• 7月2日
  • とーまま

とーまま

お子さんは夜泣きとかありますか?😵sariさんは夜寝れてますか?😣寝不足でもそういう感じになってしまうかもです😦💔
    後、子供を産むと子供を守らなきゃ!と本能?で思うらしくて、子供以外の人を嫌になるって聞いたことあります💦

旦那に伝えてました😢さすがに「キスは気持ち悪い」とは言いませんでしたが、「毎晩1.2時間起きに起こされて寝不足だし、疲れてるからエッチしたくない」くらいで伝えてました💦
    ほぼ毎日誘ってくるなんて、、私ならキレそうです⚡笑
    私なんて月2くらいで誘われても嫌だったのに(T^T)

• 7月2日
  • sari

sari

夜泣きはあまりなく夜も寝れてます🤭
    そんな本能があるのは初めて知りました!!でも確かに!!って感じです👏🏻
    言って理解してくれる旦那様羨ましいです😭✨(笑)
    もう毎日毎日よくめげないなと逆に尊敬するくらいです(笑)

なんとかして伝えてみます🙇🏻‍♀️

• 7月2日
  • とーまま

とーまま

本能の問題なので仕方ないと割り切るしかないですよ🤗!多分そのうち落ち着くと思いますよ😌👏
    理解してたかは分かりませんが、エッチしたいとか言われるのが嫌で言ってしまいました💦💦

sariさん自身も辛いですよね(;_;)
    すごくよく分かります😢
    ただ「嫌だ」と伝えるより「産後はホルモンバランスでこうなる事が多いみたいで、理解して欲しい」と伝えてみてください😊日頃感謝してる気持ちも伝えてみると、少しは分かってくれるかも知れません😌

• 7月2日
  • sari

sari

とーままさんの言葉に凄い救われました😭💓いいアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月2日
Rie

我慢してでも、仲良しはしないとダメだと思います。
もし、ストレスで絶対したくない、断り続けるのなら、旦那が外で他の女とする事を許す覚悟が必要です。
旦那が外で浮気しても、責められませんよね。

• sari

sari

たしかにそうですよね😣
    お互いストレスにならない程度に頑張ります😣🤚🏻

• 7月3日
ミィ

産後、間もなく私の気持ち関係なく無理矢理仲良しされて…が何度もありました。

今はもぉ手を繋ぐことすら嫌です💔

• sari

sari

やっぱり男の人は皆一緒なのですね😣💦
    無理矢理なんて嫌ですよね😔🤚🏻
    こっちの気持ちも考えて欲しいものです😔😔

• 7月3日