※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

息子は人見知りせず、お義母さん以外に抱っこされると早く返してほしいと思うことがある。頻繁に会わない人に対してなぜそう思うのか不思議に感じている。

人見知りしない息子。
お義母さんが抱っこしても特に何も思わんのに、、、旦那さんの会社の先輩の両親や旦那さん側の親戚の集まりの時とかお義母さんの妹が抱っこすると早く返してーって思ってしまった(笑)

なんでやろ(笑)頻繁に会う訳でもないのに😂

コメント

みよん

うちの娘もそうでした!
スーパーでかわいいねと寄って来る全くの見ず知らずのおばさんにもニコッと笑ってみせる
なんで人見知りしないんだろ?もしかしてどこかおかしい?とかいろいろ思いました。
3歳になった今では公園や児童館で、初めましての小学生に遊んでもらっています。
そして現在5ヶ月の息子も姉と同じ道を辿りそうです…

• ゆうゆう

ゆうゆう

全く人見知りない子もいるんですね(><)

• 7月3日
  • みよん

みよん

そうなんですよ。
    人見知りは情緒や知能の発達の上で必要と言われますが…
    全くしない性格もいるんだなーと娘を見て知りました!

• 7月3日
sooooooo

うちの子は7ヶ月からいきなり
人見知り始まり続いてます😱💦💦

それまでは全く泣かなかったのに
あたし、あたしの両親以外の人に
抱っこしてもらおうと渡した瞬間から
泣き顔になってますʬʬ😂😂

因みに旦那に対しても泣いてますʬʬ😂😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

急に人見知り始まったりするんですね💦私の息子はどうなるのかが💦💦

• 7月3日