※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠検査薬は、生理予定日数日前では反応しない可能性があります。着床や妊娠が確定しているかどうかはわかりません。

着床してたとしても、生理予定日数日前(1日2日とか?)だと妊娠検査薬に反応はしませんか?

フライング検査とかよくされていますが、着床とか妊娠してたら反応するんでしょうか?

コメント

はなぴー

hcgの量によって、出る場合もあれば出ない場合もあると思います(><)
出なくても確実ではないです。
でも、出る場合もあると思います。
早期妊娠検査薬で、生理予定日の2日前から使えるものもありますよ!

• はなぴー

はなぴー

ちなみに私は娘を妊娠したとき、生理予定日の1週間後から使えるタイプの検査薬で、生理予定日にかなり濃く線が出たので、2日前でも薄く反応していたんではないかな?と思います。
    着床のタイミングなどにもよるのではないでしょうか?

• 7月2日
  • あい

あい

回答ありがとうございます✨
    そうなのですね🤔
    検査してみたのですが
    結局反応はでませんでした💦

• 7月3日
しろ

わたしは通常の検査薬で生理予定日に薄く反応しました。1日前くらいならさらに薄く出ていたかもしれませんが、2日前じゃ出てなかったと思います^^;

• あい

あい

回答ありがとうございます!
    そうなのですね🤔
    結局検査してみたのですが
    全く反応は出ませんでした💦

• 7月3日
ワンタン麺

フライングがどうしてもしたいとのことですと生理予定日から使える検査薬(チェックワンファスト等)、有名なところで1週間ごから使えるドゥーテスト、クリアブルーあたりがよくフライングに使われます。
着床は高温期7〜10日めあたりにされるので着床から2日後にフライング反応が出始めると言われてますよ。ただし、化学流産などもわかりますのであまりオススメはしません。

私は待ちきれず毎月フライングしてしまいますが(^ω^;)

• あい

あい

実はフライングをしてしまって💦笑
    結局反応は出なかったのですが、
    どうなんだろう?と思いまして😓
    回答ありがとうございます✨

• 7月3日
まめこ

排卵のズレがなければ反応すると思います!私は4日前でうっーーすら出ました!