※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供の可愛いアルバム作りに興味があります。自作のアルバムやデコ方法を教えてください。写真を載せていただけると嬉しいです。

カテ違いだったらすみません💦

子供の写真、
可愛いアルバム作りたいな〜
と思ってます!
自作されている方、
どんなアルバム使ってますか?
どんな風に可愛くデコってますか?
こんな風に作ってるよ〜!というのがあれば
教えていただきたいです😊



もし差し支えなければでいいので
写真載せても問題ない方は
載せていただけると嬉しいです💦

コメント

ಠ_ಠ

一回デコっちゃうと
しんどくなるのが
目に見えていたので
デコはしてないです😂✨

写真はしまうまプリントの
アプリで半年に一度一気に
頼んでいます👏

アルバムはナカバヤシの
240枚入るポケット
タイプで日付ごとに入れて
整理するようにしてます💓

  • かな

    かな


    そうなんですよね😓
    でも一歳までの一年間だけでも
    デコって可愛いの作ってあげたいなと…😭

    しまうまプリント、良いと聞いたことがあります!
    半年に一度だと、写真選び大変ではないですか??

    ナカバヤシのポケットアルバムですね!調べてみます!

    ありがとうございました😊

    • 7月2日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    その気持ちすごく分かります😭
    私自身が凝り性で
    どうしても納得いくまで
    やりたくなって育児どころじゃ
    なくなりそうなタイプなので
    できるのであれば
    やってあげてもいいですよね💓

    何日かに一回
    印刷用のアルバムに
    ベストショットを分けて
    半年に一度一気に注文という
    感じにしています!!

    • 7月2日
  • かな

    かな

    私も凝り性なので
    一度やるとどこまでも…
    となってしまいます😱💦
    だから一歳までと決めて
    やってあげようかなと
    悩んでいるところでした😅

    なるほど‼️
    何日かに一回整理するのがポイントですね👍
    すでに4ヶ月…
    なにがベストショットか
    選ぶとこから始めます😭

    • 7月2日
あい

1年と決めてデコってます。
大人になったら本人に渡すつもりです。

制作キット使いながらガーランドをマスキングテープで手づくりしました。
あと次のページは百均で紙の切り抜く穴あけパンチの星と花型を買って、余白に飾ったり


モノホワイトベビーさんのアルバム制作が参考になります。
うちはそこのアルバム、制作キットを使ってます。

  • かな

    かな


    男の子と女の子の双子ちゃんですか?😍✨

    私も一年だけでも作って本人にあげたいと思ってます‼️

    アルバムとっても可愛いです💕
    モノホワイトベビーさんですね!
    調べてみたいと思います!
    写真も載せていただきありがとうございます😊

    • 7月2日