※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
家族・旦那

今日は最悪な日少し愚痴らせて下さい。彼と出会って丸2年グレーな人と感…

今日は最悪な日
少し愚痴らせて下さい。
彼と出会って丸2年
グレーな人と感じてたけど、ここまでグレーとは思わず、今日まで一緒に居ますが、もう限界です
自営をしてるひとなのですが、事務仕事が苦手だからと言われ、しぶしぶやってる事務仕事も先方との請求書が合わない月ばかり、私のミスもありますが、その都度喧嘩になり、口答え、言い訳すると暴力振い、暴言を吐かれ
事務仕事を辞めても構わないが、帳簿が合わなければ、お前が取ったとみなし全額請求する!事務やめるならこの家にいる意味がないから出て行けと…
正直、事務処理を辞めたい。この家からも出て行きたい。
子供にあたってる自分にも嫌気がする
もう、我慢しなくていいですよね??

コメント

ちゃ

わたしなら今すぐにでも出ていきます

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます📝
    なかなか勇気が出ず( ; ; )

• 7月2日
ゆりにゃ

そんなのもう、ポイーですよ!
子供に当たってしまう悪循環なら尚更です!(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
のあママさんの体も心も気を使えない
大きい子供はいらないです😂

• のあママ

のあママ

コメントありがとうございます📝
    子供のためにと考えたりするんですが、やはり悪循環ですよね´д` ;

• 7月2日
  • ゆりにゃ

ゆりにゃ

そうですよー!
    むしろ、そこまで言われる筋合いないですしね0(:3 _ )~
    じゃあ優秀な事務雇え!って思っちゃいます😂

• 7月2日
みやま

私なら子供の為にスパッと切り捨てます😣
事務だって雇うにはお金掛かるし、経験のある人なら尚更テキトーできないし。事情もよく知らず申し訳ないのですが、都合よく使われてたのかなと💦
大体、証拠もないのに全額請求なんて馬鹿げてます。気にすることないですよ!

女性に手をあげるような人は、いつか子供にも手をあげますよ。同じように『口答えしやがって!』って。

なぐ

??
その手の話が、多くていつも疑問なのですが、元々はどこが好きだったんですか?
今の話だけ聞くと単なるカスのようですが、どっかでカスになっちゃったんでしょうか?

まっちゃ*

子供の為に我慢するのではなく
子供の為に出て行くべきだと思います

いつか子供にまで暴力を
振るわれてしまうかもしれませんよ😢
守れるのはお母さんだけです!