※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
その他の疑問

昨日、旦那に思いっきり蹴られたところがすごく痛いです、くびれの少し…

昨日、旦那に思いっきり蹴られたところがすごく痛いです、
くびれの少し上あたりを蹴られました。
くしゃみをしたり、横になろうとした時など
少し力が入るだけでかなり痛いです。

表は触ると助骨?あたりが痛く、背中の方は
その付近の筋肉?が押すと痛いです。
打撲系かなーと思っているのですが、
何日痛みが取れなかったら病院に行った方がいいですかね...

コメント

a...

大丈夫ですか?理由はわかりませんが、一応証拠を残しておいた方が…あと明日にでも行って診てもらった方がいいと思いますよ💦

  • なると

    なると

    すぐの方がいいんですね😭

    • 7月2日
deleted user

けられたって大丈夫ですか?😭なんで、、酷い😠👊
明日にでも行った方がいいですよ😭

  • なると

    なると

    明日行ってきます😭!
    ちなみに、何科に行くものなんでしょうか😭

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整形外科や外科ですね😭近くにあるほうでいいとおもいます✨お大事にしてください😢

    • 7月2日
🐰

蹴られた😳!?!?
大丈夫ですか?💦💦
折れてないですかね?
病院行った方がいいと思いますよ!

  • なると

    なると

    多分折れてないと思ってます😂
    ずーっと痛い訳では無いので😭

    明日にでも行ってきます😭!

    • 7月2日
  • 🐰

    🐰

    お大事になさってください🙇🏻‍♂️

    • 7月3日
ジェシー

病院行って、そのまま実家帰りましょうよ!
というか、病院の前に家出してもいいぐらいです!
完全なDVですよ!

  • なると

    なると

    痴話喧嘩の延長線でした😭!
    私もやりかえしたのでDVにはならないのかな?と😭

    元々仕事が忙しくたまにしか帰ってこないで一緒に暮らしてないんです😭

    • 7月2日
  • ジェシー

    ジェシー

    やられたからやり返したんですよね?
    そもそも手を出したのはご主人ですよね?
    DVですよ!

    • 7月2日
  • なると

    なると

    そうです😭
    そうなんですね😭

    • 7月2日
ももん。

ええ、、、。????
大丈夫ですか???‪‪💦‬
蹴られるって、、、。
ありえない😭‪‪💦‬

明日にでも必ず病院行ってください!!!
ヒビとか入ってる可能性ありですよ‪‪💦‬

  • なると

    なると

    ほんとですか😭?!
    不安になります😂

    明日にでも行ってきます😭

    • 7月2日
こずえ

なんで蹴られたんですか!?理由があっても絶対ダメです。。
すぐ病院行って診断書貰った方がいいと思います(;_;)

  • なると

    なると

    痴話喧嘩の延長線で
    蹴られました😭
    わたしもやりかえしてしまいました😭

    折れてたりヒビが入ってたら診断書もらった方がいいですか?

    • 7月2日
ふみどん

大丈夫ですか⁉️肋骨にひびとか入ってませんか⁉️🤢旦那さんから故意に蹴られたのですか……すぐ病院にいってレントゲンとってもらわないと😭💦

  • なると

    なると

    ずっと痛みがある訳ではなく、
    少しでも力が入ると痛い感じです😭

    痴話喧嘩の延長線で、向こうがすごく怒りおもいっきり😂
    そのあと痛すぎて立てなくなっていたら、旦那消えてました笑

    • 7月2日
かりん

肋骨って結構簡単に折れるので診てもらった方いいです!
そんな旦那置いて出て行きましょう‼︎

  • なると

    なると

    そうなんですか?!
    初めて知りました😭
    明日にでも行ってきます😭

    もともと仕事が忙しく一緒に暮らしてなく、実家もないのです😭

    • 7月2日
かちん

大丈夫ですか?
明日にでも整形外科に行った方が良いですよ😓💦
むしろどんな理由があれ蹴るってありえないです。
診断書も必ずもらってください!

  • なると

    なると

    整形外科なんですね!
    ありがとうございます😭たすかりました😭

    • 7月2日
むーくんママ

大丈夫ですか?💦

喧嘩したからといって、男が女を蹴っていい理由にはなりませんよ(>_<)

いつどーなるかわからないから診断書は貰ってずっと持っておいた方がいいと思います。

  • なると

    なると

    大丈夫です😭ありがとうございます😭
    私も手を出してしまったのですが、
    おとこのひとはやぱり強すぎますね😭

    わかりました!
    アドバイスありがとうございます😭♥️

    • 7月2日
のんのん

今まで旦那さんに蹴られた?痛そう泣。大丈夫かぁ?
今まで私の旦那さんに蹴られたことがない。。
早めに整形外科に行った方がいい。
DVは絶対にダメだよ🙅‍♀️

  • なると

    なると

    大丈夫です😭!!!

    普通はそうですよね😭
    明日整形外科に行ってきます!

    • 7月2日
。

咳とかしたら、痛みますか?
もし痛むようだったら、折れてる可能性もあります!
整形外科に受診してみてください!

  • なると

    なると

    昨日やられたので痛みがまだあるのかな?って思ってます😭

    席やくしゃみはもちろんで、
    あとはふふっと笑ったり、ねっ転がろうとするとかなり痛みます😭
    立ち上がる時なども力が入るため痛いです😭

    • 7月2日
  • 。

    昨日の今日で痛みがあるのはもちろんなので、明日にでも受診してください!
    私は整形外科に勤めているのですが、だいたい咳とかくしゃみで痛みを感じる方は
    骨折してる方がおおいですので、、🙌🏻
    お大事にされてください!

    • 7月2日
  • なると

    なると

    担当医さんに聞けてなんだか安心しました😭!
    明日いってきます!ありがとうございます😭!

    • 7月2日