※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
子育て・グッズ

今月の12日で9ヶ月になる男の子なのですがここ何日かミルクの飲みが悪く…

今月の12日で9ヶ月になる男の子なのですが
ここ何日かミルクの飲みが悪く、
なんでかな~と思っていたところ
今日はお昼12時にやっっっとで飲んだあと
夕方19時になってもミルクを欲しがらず
少しぐずってきたので
やっと欲しがった〜ㅜㅁㅜと思い
上がるとすっっっごい拒否されて
ギャーギャー泣かれてしまいました(´・_・`)
お腹空いてるはずなのに
眠いはずなのに
なんでかな〜(´・_・`)

ミルク拒否されると何だか
すっごい虚しくなるというか

次寝る前のミルクも
ギャーギャー泣かれて
拒否されたらどうしようと
頭から離れません(´・_・`)

なんで拒否するんだろう、、、

8ヶ月 9ヶ月はこのような時期が
あっても、いいのでしょうか?

コメント