※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
妊娠・出産

お腹の張りについて、陣痛計測アプリの使い方について相談中です。アプリが適切か不安があるようです。お腹の張りと陣痛を同じアプリで計測している方いますか?

お腹の張りについてです。

切迫早産、子宮頸管が17mmということで27週目前で金曜から入院になりました。

お腹の張りの間隔を計測した方がいいらしいのですが、今の時期は陣痛じゃないですよね?
陣痛計測アプリでいいんでしょうか?
それとも、お腹の張り計測用のアプリってあるのかな?って思いまして。

今陣痛アプリいれましたが、測るとアプリが「陣痛きましたね」みたいなコメント表示するので、なんかこれじゃない感があって…🙄
それともこれでいいのかな?
計測してる方、お腹の張りも陣痛も同じアプリで計測してますか??

コメント

すもも

陣痛カウントの使ってますよー
ただ回数と時間が見れればいいので^_^

• ぴちゅー

ぴちゅー

そうなんですね!なんか陣痛って言われるとまだなんだけど…😑と思ってたんですが、気にしすぎですね!使います(^^)ありがとうございます!

• 7月2日