※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりおん
妊娠・出産

立っていても座っていても陣痛は痛いですか?座ると痛いので立っていると楽です。初めての自然分娩で不安です。

陣痛って立ってても座ってても痛いですか??

予定日が来週に控えているのですが、先程から座るたびに痛いので立ってても痛くないのは陣痛ではないのかな?って思って質問させてもらいました。

1人目の時は破水からの促進剤で分娩だったので陣痛からの出産は初めてになるので、分かるかた教えてください(T . T)

コメント

 〇〇

私は徐々に立っていられなくなりました💦「うううー・・・」と座り込む感じです(><)

slow

本陣痛の時は本当に何をしても痛くて、壁に頭打ち着けたりしていました、、(笑

生理痛の重い様な感じなら前駆かな?
私は前駆の時は楽な体制になると痛いの治るって感じでした!
本陣痛に繋がるかもしれませんね!!✊

peanuts

二人とも陣痛でした(笑)
いよいよですね‼
座ってても立ってても痛かった‼踏ん張りたいが痛くて…って感じでした‼

deleted user

どの体制になっても痛かったです!

あーもも

下に下がって来てて、骨盤に頭がハマってきてるのかもしれませんね!✨