※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

最近泣きっぱなしで、寝ている間も泣いて目覚めも泣きます。寝言泣きも続いていて、体の痛みもあるようです。夜は寝てくれるのが救いです。

最近ずっと泣いてるんですが、普通なんですか?寝ながらも泣いてます!!目覚めもギャン泣きです。寝言泣きもいつもです(´;ω;`)毎日寝言泣きで朝目覚めます。わりと夜は寝てくれているのが救い。こないだまで座って抱っこでだいたい寝てくれていたのに、、骨盤も足首も手首も痛くてしんどい。

コメント

清ちゃん

一ヶ月の時期は甘えたい見たいですよ

  • むーたん

    むーたん

    甘えてるんですね!!!!
    じゃ、いっぱい抱っこします!

    • 7月2日
  • 清ちゃん

    清ちゃん

    その時期は泣くのが仕事ですから。2ヶ月半~3ヶ月になるとだいぶ楽なってきますから。無理せずに頑張ってください

    • 7月2日
ちほりん

生後1ヶ月の頃は24時間抱っこでした(笑)ちょっと大袈裟ですが😅😅
それくらい抱っこしかしてなかったです