※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンコン
家族・旦那

旦那の弁護士から通知書が届きました…現在別居中です。速やかに鍵の返却…

旦那の弁護士から通知書が届きました…

現在別居中です。

速やかに鍵の返却と離婚調停になる可能性がありますと書いてありました。
弁護士を使って離婚で揉めるのは嫌だ。と言ってた人が急な裏切り行為です!笑笑
鍵の返却は次会うときに返却の約束で納得したのに弁護士を使っての取立て…( ;∀;)
何もかもが裏切り。


鍵も速やかに弁護士に返却する事と書いてあったので返却したのですが…それ以来一切弁護士から一切連絡がありません。すごくモヤモヤします。
旦那の家にある重要書類などの返却を求めます。と伝えているのに返答なし…あぁーーーモヤモヤする。


あと、教えていただきたいのですが

間違いなく旦那は弁護士さんに嘘を付いて、嘘の経緯を言ってるのですがその嘘が弁護士にバレたらどうなるのでしょうか?
通知書の内容を読んでも、嘘だらけの話をしている事に間違いありません。

コメント

🐥

殺人事件にしても
容疑者の弁護士は
容疑者の味方
というように
旦那の弁護士は旦那の味方
になるかと思います。

ゆず丸

弁護士さんはすごく嘘をつかれるのを嫌うらしいですよ!
どんな内容のものかにもよると思いますが弁護を降りたりするんじゃないですかね?

パンプキン

嘘つきひととしていやですね😓
弁護士さんも嘘だと知ったら、、

くみ

私は今回離婚で慰謝料請求の為に弁護士にお願いしましたが、最初の手続きで、虚偽は無い事を誓約するみたいな項目がありました。

嘘だとゆう確たる証拠があるならば、その証拠を添えて相手方の弁護士に連絡してみてはどーでしょうか?
可能なら、素人対弁護士よりは弁護士対弁護士の方がいいかと思うんですけどね。

主様がもし弁護士を雇われるなら、間違い無い確たる証拠があればかなり強く出てくれると思いますよ。
法には法のプロの方がいいかと思います。

「家族・旦那」に関する質問