※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメコ
妊娠・出産

妊娠中の女性がからだノートの懸賞に応募し、訪問したコープの営業マンが体臭でつわりを悪化させた。配慮が欲しかった。

二人目妊娠中です。からだノートの懸賞品に応募したらおうちコープから電話がかかってきました。コープには前から興味があったので訪問する日にちを聞かれ後日訪問スタッフが家に来ました。
そしたら凄い太った汗だくの中年おっさんが来た。
説明しているあいだ体臭やら汗の匂いで玄関が匂いで充満してつわり中なのに吐き気を抑えるので大変でした‼ほんとに臭すぎて死にそうでした。
営業マンとして来ては行けない‼
幸い旦那が途中で交代してくれたので助かりました
からだノートに登録した時妊娠中って書いたのに訪問する人には配慮してほしかった…泣

コメント

りまま

営業マンはいないので、その地域の担当ドライバーだと思いますよ💦
けっこうおじさん多いです。

• キャメコ

キャメコ

そうなんですね~💦ドライバーという事は配達する人になる可能性があるってことですね💦
    おうちコープ利用しようと思っててもしその人が玄関に来たら嫌だな💦

• 7月2日
まる

他のコープはありませんか?うちはco-op deliとパルシステムですが、デリの方はさわやかなお兄さん、パルシステムは営業の女性の方が来ました。

• キャメコ

キャメコ

女性の方が来てくれるのは良いですね♪♪他の宅配業者さんも検討してみます‼

• 7月2日
キウイ

わたしもコープの資料請求した時に、つわり中です。と記入したのに電話はずっと来るし家に来た時にすごいつわりでドアホン越しに出たら「何回電話しても繋がらなくて」「玄関先で説明を」とか言われて、つわりなので無理です....資料だけポストにお願いしますと言いました。

臭いもある人が来て対応してたら尚更だと思います。
(臭いから吐いちゃうよーブシャー(笑))

「つわり」って記入したのにあんまり配慮がないのは嫌ですよね。

• キャメコ

キャメコ

結構しつこかったんですね💦💦つわり中はほんと配慮してほしいです‼
    早くつわり終わってほしい~💦

• 7月2日

それはちょっと辛いですね💦うちの場合はスーツ着た営業の爽やかな人でした✨

• キャメコ

キャメコ

爽やかな人だったんですね!!☆
    せめて匂い対策はしてきてほしかった…💦

• 7月3日