※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

出産祝いにもらって嬉しいもの、嬉しかったものはなんですか?

出産祝いにもらって嬉しいもの、嬉しかったものはなんですか?

コメント

ココロ

エイデアンドアネイのおくるみ欲しかったです😅
あとオムツ、お洋服とかでしょうか…

☆HSY☆

オムツです!
すぐに終わっちゃうので、嬉しかったです(^^)

エイデンのおくるみは自分で買おうか迷って買わなかったものなので嬉しかったです!
高めの服はいただいたものの、汚すのが怖くてなかなか着せれません💦笑
絵本はかぶらないかなーと思うし、子供が絵本好きなので嬉しいです!

ママ

1番は現金です(笑)

ブランドのベビー服も嬉しかったです!

オムツは結構沢山頂けましたが、そんな中お尻拭きはとっても助かりました😊

asa

名前入りのスタイ、バンボは嬉しかったです💕

さとゴロー

嬉しかったのは、ファミリアのマザーズバッグ、ベビーカーにつける膝掛けクリップ、ボーネルンドのおもちゃです😊
あとは80センチの可愛い洋服が欲しいです👶

あんちゃんママ

テディハグは自分では買えない値段なので嬉しかったです!あとは、ブランドの服、現金ですかね😁

リース

オムツケーキは可愛くて実用的で嬉しかったです‼️

一番嬉しかったのは名前入りのリュックです。一歳の誕生日まで大切に保管してました。
あとは粉ミルクです。母乳が出ず、友人にリクエストしたら3缶+スティックの買ってきてくれて感涙しました。
出産ではないけれど、一歳の誕生日にママ友さんから名前入りリュックをプレゼントされた時も感涙しました。どちらも大切な宝物です。やはり名前入りのは嬉しいですね(*・∀・*)ノ

ぴの

マルチブレンダー嬉しかったです⭐️
あとは80サイズのシンプルでちょっといいお洋服もかなり愛用してます^_^