※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
産婦人科・小児科

岩田病院での予約について教えてください。予約した時間帯に病院に着く必要があるのでしょうか?それとも時間帯内であればいつ行ってもいいのでしょうか?

名古屋市中村区の名古屋駅近くにある岩田病院への通院経験がある方教えていただきたいです(^ ^)

本日初めて一般診察で岩田病院に行き4時間半かかったため次回からはネットでも予約ができるとのことなので予約をしようと思うのですが例えば…9時〜10時の枠で予約を取ったら9時前には病院に着かなければいけないのでしょうか??
それとも9時〜10時の間に行けばいいのでしょうか??

コメント

♡

9時から10時のあいだに行った順番順だと思います😆多少前後はするかもしれないですが😭

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^ ^)
    多少の前後はしょうがないですよね😭
    今日は10時台の予約の人が12時以降に呼ばれてたみたいです💦

• 7月2日
ママリ

9時から10時の間に呼ばれます!
多分、予約とった順で呼ばれてくので、9時からの枠で何人前に予約とってるかによって待ち時間変わるとおもいます!
私が通ってたのは、半年ちょっと前ですが、午前より午後のが比較的空いてて待ち時間少なかったので、午後のがおススメです😊

後、メールで、通知がくるとおもいます!
予約の10分前でメールがきた気がします!

タピ岡ちーちゃんママ♡

午後だと幼稚園のお迎えがあって長男と次男をダブルで連れて行かなくては行けなくてどうしても午前になってしまうんです😭
    やっぱり午後のが落ち着いてますよね💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(>_<)
    2人連れては大変ですもんね😭
    午後のが結構すぐ呼ばれるので私は午後行くことのが多かったです😊

• 7月2日
ゆゆ

いつも9時からので予約していますが
9時ごろ上の子を幼稚園送ってるその足で行くので9時過ぎに到着してます!
少し待ちますが10時までには呼ばれますよ😊

タピ岡ちーちゃんママ♡

まさに私もそんな感じです!
    8時50分に上の子の幼稚園のバスがきてそのまま向かっても着くのが9時20分とかなので何時に予約すればいいか迷ってました💦

• 7月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

全然そのくらいです!わたしも!
    受付した順に呼ばれると思うので早くいけば早く呼ばれると思いますが😆

• 7月3日