※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母の誕生日のプレゼントについて質問があります🙇‍♂️もうすぐ母の誕生日…

母の誕生日のプレゼントについて質問があります🙇‍♂️

もうすぐ母の誕生日なのですが母は新しい
財布が欲しいそうで、兄妹5人で協力して買って
とおねだりをされました(*゚v゚*)

母が何か欲しいと言ってきたのは初めてで、
兄妹みんな社会人になったので良いお財布を
買ってあげたいなと思っています!

母は54歳になります。
カッコ良い系よりは可愛い系の雰囲気です。
しかし、50代になったからカッコ良い系の財布が
良いのかな、、?と色々考えて時間が
過ぎていきました(T_T)

母親世代にどんなブランドの財布をプレゼント
するのが良いのか悩んでいます😔
兄妹みんなそうゆうのは疎いみたいで、、、(T_T)

母自身ブランドにこだわりは無く、私たちに
選んで欲しいそうで、、、、

皆さんならお母様にはどこのブランドの
お財布をプレゼントしますか🎁??
高めのお値段でもしっかりしたものをプレゼント
したいです(^^)

回答よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

どんぐりかーか

ブランド云々よりどんな財布が使いやすいのか聞いて観てはどうでしょうか?二つ折りの財布が使いやすい人もいれば長財布がいいひともいるしプレゼントすりからには使いやすい物を漬かった欲しいからデザインではなくどんな財布が使いやすいか聞いてそれならデザインを決めるのはどうでしょうか?
お母さんに気に入って貰える財布が見つかると良いですね🎵

  • ママリ

    ママリ

    母に聞いてみました!長ザイフのものがよいそうです!
    ブランドも2つまで絞って決めてもらう形にしました( ´ u ` )
    ありがとうございました😍

    • 7月16日
あゆっぺ

百貨店とかの、お財布専門のお店なら、かわいい系とかカッコイイ系とか、大人っぽいのとか、値段もブランドも色々あるので、みんなで見に行ってみるといいと思います。
せっかく買うなら、本革でちょっと高級なのがいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    一瞬に行こうと誘ったのですが中々日にちが合わず😭
    せっかくなので奮発しようと思ってます!母にはやっぱり良いもの使ってほしいので😊
    ありがとうございました!

    • 7月16日