※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後4ヶ月、毎日外出してるって方何時間くらい外出してますか?あまりに毎日外出して疲れちゃわないかとか心配で(´・-・`)

生後4ヶ月、毎日外出してるって方何時間くらい外出してますか?あまりに毎日外出して疲れちゃわないかとか心配で(´・-・`)

コメント

ぺぺ

夕方にちょろっと散歩や
買い物くらいですね🙂

• R

R

返信ありがとうございます!
    疲れたりして熱でたらどうしようと心配になりました(´•ω•̥`)

• 7月2日
ミサキ

午前だったら12時までとか午後は夕方までとか決めて外出しちゃいます(笑)
午前か午後どっちかはゆっくりするようにしてます。

• R

R

疲れて熱出たりとかしましたか?😭
    回答ありがとうございます

• 7月2日
  • ミサキ

ミサキ

私は熱出たときありますが、子供は至って元気ですwww

• 7月2日
  • R

R

今月で5ヶ月なんですが…この頃から毎日外出してましたか?🤔
    すいません質問ばかりで(´・-・`)

• 7月2日
  • ミサキ

ミサキ

毎日外出してますよ~🐤
    保育園の催しや支援センター、児童館、保育園の見学してれば嫌でも毎日出ることになっちゃって😅
    私は午前か午後どっちかにだけ出るようにしてるので、子供は大丈夫そうです☺️

• 7月2日
ねも

今までは、毎日1時間ぐらいは、お散歩してたんですが、ここのところの暑さで今日は、やめちゃいました(笑)
お買い物とか人が多いところだと疲れるみたいで夜よく寝てくれます。

saaaaaa

4ヶ月の息子が居ますが毎日お出かけしてます!
近所の買い物に1時間くらいの時もあれば11時〜18時くらいまで出かけたりとしてますがまだ一度も熱が出たことはありません。
むしろどんどん体力が付いて来ているのかお出かけしないとイヤみたいで雨でも外に出たがります(*´ω`*)笑笑

あち

まとめ買いが得意でないので、買い物にほぼ毎日行っています。だいたい午後ですね。近くのスーパーだと1時間くらいで帰ってくるときもあれば、ショッピングモールとか行くとお昼頃出て16時前には帰ってくる感じです。一歩も外に出ない日は1週間で1、2日ですね。今のところ熱出た日もなく、昼夜の区別がついていいかなー、と思ってます。

minon

朝10時から出かけて夜8時に家に帰ってしまいました💦毎日ではありませんが、出かけています。熱が出ないかな?とかよく観察はするようにしています。喜んで笑うし、出かければほとんどずーっと寝ているので、夜は逆に元気いっぱいです。いきなり長時間は怖いので、少しずつ出かける時間を長くしていきました。