※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
その他の疑問

産後の骨盤矯正で整骨院通われていた方いますか?先日体験に行った整骨院…

産後の骨盤矯正で整骨院通われていた方いますか??
先日体験に行った整骨院が1回8000円で、週2回来てくださいと言われました😓となると1ヶ月で64000円です。2ヶ月はその頻度でその後改善具合によって回数は減ると思うと言われました。
最低3ヶ月はかかると言われてるので、3ヶ月目から回数が減ったとしても15万くらいかかってしまいます…
この値段高いと思いますか??それとも本気で改善したいと思うならこんなもんですか??
他にも安いところはあると思うんですけど、高いところ・安いところはそれぞれ値段相応なのでしょうか?
1回8000円というのは事前に知ってたんですけど、月2〜4回くらいだと思ってたので月8回となるとお金が…😭😭笑

コメント

mom

私も1万で週2でした。ジーンズ履けたら辞めようと思ってたので3回でやめました!

• ★★

★★

3回で効果が出たんですね😆✨✨すごいです(o˘◡˘o)
    回答ありがとうございます😆❤️❤️

• 7月2日
piyopiyo(♥ω♥*)

さすがに高すぎる!
骨盤矯正に行った事がないので
値段的にはわかりませんが
私だったら他の病院探しますね😢
ネットとかで大体の値段とか
評判とかわかりますし
そんなにお金かけていられないし💦

• ★★

★★

どうも少し高い気がしますよね…
    質問して、やっぱり他探してみようという気持ちが高まりました😂
    回答ありがとうございます❤️☺️✨

• 7月2日
K.mama𓇼𓆉

1人目の時行ってました😊
1回8000円は高いですね😳
私が行ってたとこは1回も5000円で週一で行ってました。
最近別の所ろに行こうと思い始めててそこは1回4500円です!
骨盤矯正は確かに少し高めなとこが多いですよね💦

• ★★

★★

そのくらいの値段と頻度が理想です😂😂✨
    他にも探してみたいと思います!
    回答ありがとうございました😆😆✨

• 7月2日
ふじ

私の行ってる整骨院は骨盤矯正一回3000円です!しかし回数券を買うと割引になるので2000円くらいです😊
8000円は高いですね😱

• ★★

★★

すごい安いですね😳😳しかも回数券なんてあるんですね!!✨✨😆効果は出てますか?☺️
    回答ありがとうございます!!❤️❤️

• 7月2日
りりり

私の行ってたところはマタニティと産後の骨盤矯正専門のところでしたが45分で4500円で2〜3週間に1回ペースでした😳5回通ったら骨盤の位置が戻ったよって言われたのでそれから行ってません🙌
結構高いですね...😳頻繁に行った方が早く戻るんでしょうけど、産後6カ月が戻りやすいって言いますし、焦って詰め込まなくてもゆっくりでいい気もしますね😅

• ★★

★★

そこくらいの頻度でもすっと骨盤が無事矯正されたですね✨✨すごいです!😳✨✨参考になります✨
    回答ありがとうございます😊❤️❤️

• 7月2日
おまめ

わたしは1回3400円で11回分まとめて支払って今も行ってます👏
まとめて支払ったので、割引もしてくれました😊

1回8000円ってめちゃくちゃ高いですね😵

• ★★

★★

とても安いですね✨✨😳今のところ効果はどうですか?😆
    ここで質問してみたところやはり少し高いみたいですね😭😭他のところも調べてみます😭✨
    回答ありがとうございました❤️❤️☺️

• 7月2日