※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
その他の疑問

検診で女の子でしょう!とほぼ確定をいただきました(ฅ'ω'ฅ)♪そこで名前を…


検診で女の子でしょう!と
ほぼ確定をいただきました(ฅ'ω'ฅ)♪
そこで名前を考え始めてるのですが、
なかなか決まらず(´・ω・`)☁︎
周りとかぶりたくないし
キラキラにもしたくないし
画数とか気にしていたら
もーキリがなくて(笑)
いろいろ含めて
候補に『柊彩』がでたんですが
読めますか?
キラキラですかねー😵💦?
ご意見聞かせてください(๑′ᴗ‵๑)♡
お願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

コメント

いーたんママ

とやちゃん?*\(^o^)/*

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです(ฅωฅ`)
    やっぱ無理ありますかね(笑)

    • 11月22日
arc

ごめんなさい、全く読めませんでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです。
    やっぱり読めないですよね(笑)

    • 11月22日
そよ

読めないです…(;_q)

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです(T ^ T)
    やっぱり読めないですかね…(笑)

    • 11月22日
マコちぃ

私も全く読めませんでした(つД`)ノ

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろと読ませたいんですけど
    読めないですよね…(ฅωฅ`)

    • 11月22日
キティーまい

すいません(>人<;)
私も『とや』ちゃんしか読めませんでした

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです。
    とやちゃん!なるほど。
    やっぱ無理ありますよね(T ^ T)

    • 11月22日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ん〜読めないです…(>_<)

  • ちびまま

    ちびまま


    やっぱり読めませんか(T ^ T)
    ひいろと読ませたかったです!笑

    • 11月22日
ざきさき

[といろ]ちゃんでしょうか?

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです。
    といろちゃん、
    やっぱ読めないですよね(T ^ T)

    • 11月22日
  • ざきさき

    ざきさき

    ひいろちゃんかわいいですね。
    確かに一発じゃ読めないけど柊[ひいらぎ]の[ひ]!!!
    彩って字で[いろ]と読ませるの私が好きです個人的に(笑)
    名付け自信もって理由があるならお子様も好きになってくれますよね

    • 11月22日
  • ちびまま

    ちびまま


    好きと言われると嬉しいです♡
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
    子供のためにーと思って
    いろいろ考えいますが、
    嫌いになられたら
    ショックです(ฅωฅ`)笑

    • 11月22日
ムー♡キナコ0519

読めないです(;_;)

  • ちびまま

    ちびまま


    読めないですよね(´・ω・`)笑
    ひいろと読ませたいと
    思っていました(T ^ T)

    • 11月22日
杏仁デザート

読めませんー!あと人名に木偏はあまり良くないと聞きました

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです。
    初めて聞きました!
    今後の参考にします\( ˆoˆ )/

    • 11月22日
みぃ

もしかして、
とあちゃんですか?

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです。
    読めないですよね(´・ω・`)

    • 11月22日
あゆあゆ☆

しゅうか??ですか?
私27週ですが まだ、性別ハッキリしないですー私事ですが、、、
女だったら決めてる名前があります!

  • ちびまま

    ちびまま


    ひいろです。
    週数近いですね♪
    決めてらっしゃるのですね(๑′ᴗ‵๑)

    • 11月22日
  • あゆあゆ☆

    あゆあゆ☆

    ひいろちゃん!可愛い名前ですね❤
    私、夏まで病院に勤めていて、キラキラネームやそうじゃない子供の最近の名前見てきましたが、
    ぶっちゃけ漢字読めないですけど、そうゆうこ多いですから気にしなくて良いとおもいます!!
    きっと幼稚園や小学生の時期に本人が名前を皆に説明しなくちゃいけない日が普通より多いだけです。
    名前も親から授かった個性だし、お母さんが自信もって気にいった名前ならお子さんも納得ですよ!!

    • 11月22日
  • ちびまま

    ちびまま


    ありがとうございます❤︎
    ひいろって名前の子も
    あんまりいないから
    変かなと思ったりしていましたが
    可愛いと言ってもらえると
    自信になります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    旦那も気に入っていたので
    いま候補No.1です(∗ˊωˋ∗)

    • 11月22日
まなたむ

ぱっと読むのは難しいですけど
ほんと個人的な意見なんですが

キラキラネーム感ないですし、
音の響きや漢字も
いいと思いました!!
すごく好きです😊💓
ママのセンスが光る名前ですね!

  • ちびまま

    ちびまま


    わーありがとうございます❤︎
    批判される名前かなと
    思っていたので
    好きと言われると
    本当嬉しいです( ´>ω<`)♡

    • 11月22日
ららちゃんまま✩⃛

私も読めませんでした(・_・;
でも、ひいろちゃん 珍しいけど人名としてありそうだし、とっても素敵です♡変ではないです(*^^*)漢字も、言われれば、おーなるほど〜!って感じました(*^^*)

  • ちびまま

    ちびまま


    ありがとうございます❤︎
    やはり珍しいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
    2月産まれの予定なので、
    この漢字にしたいのですが
    素敵と言ってもらえて
    嬉しいです( ´>ω<`)♡

    • 11月22日
  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    他の子と被りたくないけどキラキラ扱いされるのも嫌だという気持ちすごくわかります!私も毎日名前のこと考えてます…(;_;)自信持って是非ひいろちゃんにしてあげてください♡

    • 11月22日
  • ちびまま

    ちびまま


    ですよね〜(´・ω・`)☁︎
    候補はいっぱいでたんですが
    先に産まれてる子達がその名前
    だったりとか漢字が似てたりとか
    なかなか難しいですよね⚡︎
    キラキラすぎて
    読めないとか言われても嫌だし
    もー悩んでキリないです(ฅωฅ`)笑

    ありがとうございます❤︎
    いまのところ候補No.1です✨

    • 11月22日
みにー

私の姪っ子がひいろちゃんです(≧∇≦)

  • ちびまま

    ちびまま


    そうなんですね(๑′ᴗ‵๑)♡
    ひらがなですか?

    • 11月22日
  • みにー

    みにー

    一彩でひいろですよ(≧∇≦)

    • 11月22日
  • ちびまま

    ちびまま

    可愛いですね❤︎

    • 11月22日
アルフォート

読めないです。
でも近所に漢字分からないけど、ひいろくんいます!名前としては問題ないと思います…ひらがなはどうでしょう

  • ちびまま

    ちびまま

    読めないですよね(´・ω・`)
    男の子でいるのですね!
    参考にします\( ˆoˆ )/

    • 11月22日