※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(23)
妊娠・出産

川越医大で32週の検診がないことに不安を感じています。26週から2週に1回の予定が守られず、30週の際も出血があり不安でした。病院の対応に不満があります。

川越医大に入院中ですが
32週間に入っての検診がありません。
26週から2週に1回のはずで
30週にもやったのですが
出血してしまってちゃんと見せてくれなかったし
グラム数も大体しか言われず
32週に入って楽しみにしていたのに
検診がなくないんですか?と聞いても
聞いてきますねーって
言ってから戻っても来なく
ここの病院意外と雑なのかなって思うことがしばしば

コメント

あい

川崎医大に入院中なんですねー。私は地元が岡山で思わずコメントしてしまいました。
派遣で少し働いていたことがありますが裏方バタバタしてますね。あと人の出入りも激しいと思いました。
大きい病院なので安心とは思いますが雑なんですかね…

みか

検診とは、超音波のことですかね??
うちのところは超音波は、1ヶ月に一回です~~!! 内診超音波→内診→内診超音波って感じです!

  • R(23)

    R(23)

    そーです😔
    8ヶ月入ってからも1ヶ月に1回なんですか!?

    • 7月2日
  • みか

    みか

    検診自体は2週間に一度ですが、超音波エコーは、1ヶ月に一回です!今のところ!! 膣エコーは、毎回あります!頸管の長さ測ったりなど!

    • 7月2日
  • R(23)

    R(23)

    そうなんですね!!
    私のところどのエコーも2週に1回のはずなんですが…

    • 7月2日
93-37 +55

埼玉医大の周産期センターに
健診行っています(*∩ω∩)

2週間に1度の健診で毎回エコーありますよ(^-^)
私は来週の11日に健診で31w
その次は33wですね(*∩ω∩)
助産師外来の事では無いですよね…?