※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
妊娠・出産

子安観音で名前を見てもらいたいが、産まれる前でも可能か悩んでいる。前回は産まれてからだったが、今回は時間が欲しいため。

三重県鈴鹿市にある子安観音で名前を見てもらって他にも候補を出してもらおうと思っているのですが産まれる前でも見てくれますか?
上2人の時は産まれてから行ったのですが、今回なかなか決められず時間が欲しくて😭

コメント

産まれてからしかみてもらえなかったです。
直接電話できいたら生まれた日にちをもとに、みるからといわれました

• ひなり

ひなり

そーなんですね💦ありがとうございます!

• 7月2日

退会ユーザー

私は生まれる前直接電話できいて、
    旦那に生まれる前にお金払いにいってもらって 生まれたら、旦那に生まれた日付を電話してもらい、郵送で名前候補送ってもらいました。だいたい郵送は電話してから3,4日かかるといわれまさした。たぶんそれくらい以内にはとどきました

• 7月2日
  • ひなり

ひなり

なるほど!そういう事も出来るんですね!ありがとうございます😊

• 7月2日
IDFWU702

私は長女と次女が生まれる前にみてもらえましたよ🙆‍♀️

• ひなり

ひなり

そうなんですか!?ありがとうございます😊

• 7月4日