
何周あたりからお腹の張りでてきますか?💧💧 便秘なのもあるせいか苦しく…
何周あたりからお腹の張りでてきますか?💧💧 便秘なのもあるせいか苦しくて(・・;)
- babyちゃん(6歳)
コメント

おとこのこのまま
12週あたりからお腹の張りがありました😱
子宮筋腫があるねって言われてしまいました😭
お腹の張りはミニオンさんの週では早いので病院で相談された方がいいと思います☺️

たーさん
お腹の張りは、カチコチにバスケットボールのように子宮が固くなります。
私は安定期入って、動きすぎた時に張りを初めて感じました。
まだ週数も早いので、もし子宮の張りであれば病院に。

ゆき(o^^o)
12週からの張りを感じるようになり、15週ちょっと前から1日に2回はカチカチになるようになりました。
とはいえ、子宮頚管が6センチや7センチあるから、張っても気にしなくていいといわれてます。
腸の張りだといいですね、、
-
babyちゃん
中々でなくて😭😭
- 7月2日
-
ゆき(o^^o)
私も、下剤つかわないと再び出なくなりました。
結婚してから妊娠までは出なくても3日でした、その前は一週間なんてざらでした、、
前回の妊娠も、便秘と闘っていました。
もはや、体質なのかな、、と割りきってもいるほどです。
腸の張りと子宮の張りの違いは、しっかりわかります。- 7月2日
-
babyちゃん
わたしもちょうのはりなのかな、、
- 7月2日
babyちゃん
便秘もひどいので、便秘が原因なのかなっておもってます(・・;)
おとこのこのまま
自分も便秘ひどい方なので毎日ヨーグルトか納豆食べてます😊
ピルクルは飲んだその日にうんち出るのでいいと思いますよ!!
babyちゃん
ためしてみます😭