※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

滋賀県(南部)でデザートビュッフェやっている所、もしくは子連れで中…

滋賀県(南部)でデザートビュッフェやっている所、もしくは子連れで中々行けないちょっといいランチが出来るオススメのお店教えていただけませんか? 

デザートビュッフェはクラブハリエ、プティドール以外で探しています(>_<)
今度子供を預けて友達とランチする約束をしています。預けるので普段行けないような所にしたいと思っています(^^)

よろしくお願いします♪

コメント

おかあさんといっしょ

琵琶湖ホテルやロイヤルオークホテルはいかがですか?
ランチやスイーツのビュッフェよくやってますし、子連れのお客さんもわりといますよ😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます(^^)
    ホテルのランチいいですね♡
    検討します♪

• 7月4日
こゆん

南部でデザートビュッフェやってる所少ないですよね😭

イチゴの季節に琵琶湖ホテルのスイーツビュッフェ行きましたが、とっても美味しかったです♡
今は南国フェアがやってるはずです!
でも、時間がちょっと微妙なので、ランチの時間とはズレちゃいますね😭

この前、同じように子どもを旦那に預けて、
ママ友と琵琶湖ホテルのランチバイキングと、ホテル内の温泉付きプランに行きました♪♪
一休というサイトで予約するとお得ですよ(o^^o)!
3千円くらいです!

あとは、フリアンレストランがお気に入りです!
雰囲気も良いし、お料理もとっっても美味しいし、ゆっくりランチするにはぴったりの場所ですよ♡
私はいつも4500円のコースにしてますが、3千円のコースでも十分だと思います☺️

他には、石山駅前のビストロフジハラというお店にもママ友と行きましたが、とても美味しかったです!

• ノジノジ

ノジノジ

詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
    ほんとこの時期あんまりケーキバイキングってやってないんですよね💦琵琶湖ホテルも調べたんですけど情報がありませんでした(>_<)

ランチと温泉プラン最高ですね♡
    今回はそこまで時間がないので、次計画します!

フリアンレストラン、ビストロフジハラですね!検討します♡

• 7月4日
つき

滋賀南部になるかは分かりませんが石山のビストロフジハラはおいしいのにコスパ良すぎてお気に入りです♥️

サラダも手作りのハムがのって豪華ですしデザートも+300円でプレートになるのですが、量もあっておいしくて最後まで満足です✨
ここに行くと1500円+300円で立派なランチができるので下手なカフェに2000円近く払ってたことを後悔してしまい、もうカフェに行く気なくなります😝笑

• ノジノジ

ノジノジ

ビストロフジハラすごく人気ですね!お3方言われてるので行こうと思ったのですが、行きたい日が定休日でした(ノД`)
    またの機会に行ってみます!!

• 7月4日
オカン

石山駅前のビストロフジハラは、本当に美味しいです!
でも、主婦らしき方がたくさんお喋りしながらランチしているので、少しザワついてるのが気になりますが…
味は美味しいけど店員さんの態度もあまり良いと言える物ではありませんでした😢とは言え何回か行っていますが…
南草津駅から、車で5分か10分位の、カルブランテと言う小さなイタリアンレストランは本当に美味しくてオススメですよ☆
南草津駅前の、サルティンポッカもオススメですよ🎶

• ノジノジ

ノジノジ

ビストロフジハラめっちゃ気になるんですけど、行きたい日が定休日でした(ノД`)次の機会に行ってみます♡

カルブランテですね!検討します(^^)
    サルティンボッカ行ったことあります!めっちゃ美味しいですよね♡ピザとチーズリゾットが絶品でした(^^*)久しく行ってないので、また今度行ってみます♪

• 7月4日
Rmama

大津に ケーキ屋のパレットがやっているカフェのシナモニというところが、スイーツビュッフェやってますよー(^^)一度しか行ったことないですが、種類も多く、おいしかったです!クラブハリエに比べて混雑してないので良かったですよ♪

• ノジノジ

ノジノジ

本当ですね!予約もできるし、ここなら気軽に行けそうです♡
    今回はランチに変更しちゃったので、今度行ってみます♪

• 7月5日