※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那がインフルエンザの予防接種以来、1週間以上体調を崩してる。軽い風…

旦那がインフルエンザの予防接種以来、1週間以上体調を崩してる。
軽い風邪の症状みたいな感じからなかなか抜け出せないらしい。

旦那って生き物は何でそういう時、サッサと病院に行ってくれないんだろう。
「病院行っても治らないから」
って言ってるけど、いやいや、行っても治らなかった時に言ってくれよ………と思う(°д°)

おかげ様で私にも感染った。(1日で治ったけど)

せっかく旦那の都合に合わせた妊婦健診も、重たーい買い物も子供と2人で行った。

正直に言うとちょっと疲れた。
私も後期なだけあってせかせか動くのは辛い事もある。上の子と遊んであげるので精一杯だったりもする。

今日、旦那は夜勤に行った。
もう…休んだら??って思った。
頑張ってくれるのはありがたい。でも、申し訳ないけど迷惑なんだよね。症状がちょっと悪化して帰ってくるの。
「体調どう??」
「うーん、やっぱり良くないね。」
「そっかー。」
この会話にも飽きたし。
結局寝る前にお酒飲んでるし。
休日は潰れるし。

お互い大変な時は支え合うのは分かるんだ。だけど、ちょっとした風邪くらいなら、支える側をもっと大変な状況に追い込まないようにするって事は考えられないだろうか…………

コメント

にょったん

旦那って生き物は、ホントにです(笑)
うちも免疫の話とかいっぱいしているのに、帰宅後手洗いうがいせずに直接食器の片付けに取り掛かられたり、、(´・_・`)ありがたいのですがね!笑

特に旦那は去年インフルにかかった前科があるので(笑)発熱後翌日パチンコ外出しようとして、もう自覚がないというかなんというか、まき散らすのか!?( ゚д゚)という衝撃で
きゅさこさんはうつされて災難でしたね(T . T)思っていること、伝わるといいですね^ ^

• きゅさこ

きゅさこ

コメントありがとうございます!

あーーー、パチンコに行っちゃうとなると……旦那がそれをしたら私は確実にキレますね((苦笑
    流石にやっちゃダメなラインは気にして欲しいですよね!大人なんだし…(´;ω;`)

今日は出勤前に「仕事行って帰ってきたら、どうせ悪化してるんでしょ?もうちょっとで治るってもうちょっとって何日なの?早く治してよー、遅いよーもーーーーーう(T△T)早く私と遊べ!子供も待ってんだから!」
    ってグズってやりました((笑

• 11月22日