※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
子育て・グッズ

保育園の先生から水遊び用にトレーニングパンツを使っていいと言われたけど、サイズがわからない。今の服のサイズは90で、95を買っても大きすぎるか不安。

トレーニングパンツについて質問です!
まだ軽いトイトレしてます。
今年の夏にはトレパンでいけそうだねと保育園の先生が言ってます、そこではなしがづれますが、
もうすぐ水遊び用にトレーニングパンツを使っていいですよと保育園の先生がいうので
買いに行こうとおもいますがサイズは何がいいかわかりません💦💦 
今はちなみに服のサイズは90です。
来年もきられるように95買うのは大きすぎますか?

コメント

mk3070

娘が下半身ムチムチたったので服が90でもパンツは95にしました😅
もものところのゴムが90だとキツキツで血が止まってました💧

• ko zu

ko zu

そうなんですね😱 
    うちのこは細身なんですけど、それだと90のがよさそうですかね?試着はバースデーとかトレーニングパンツはさすがにできないですよね😂💦

• 7月2日
  • mk3070

mk3070

トレパンの試着は衛生面上できないですね😅あまり大きいとももの間から垂れ流しそうですよね💧

• 7月2日
  • ko zu

ko zu

そうですよね💦トレパンは来年もきたりしますか? うまく進めばもうトレパンはいらない感じなんですよね?いまいちわからなくてすみません😂

• 7月2日
  • mk3070

mk3070

来年、夏までに取れると思います!

• 7月2日