※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
ココロ・悩み

義理両親からの車の駐車問題に困っています。

あー、またかよ~😭
義理両親に振り回されてばかりだ(>_<)💦
今年中に義実家にスッゴク近くに家を建てることになりました
因みに土地は私の意見はほとんど入っていなく同居のつもりで義両親が土地代を出してくれました!
でもいろいろとあり同居は解消されたのですが、今度は別の問題…
義理両親が車をなぜか大きいのに乗り換えたのですが今まで車庫には2台ギリギリ止められていた状態でその大きい車を買ったがために車庫に1台しか入らず、もう一台の車を私たちの家の土地に止めて欲しいとのこと😭💦
なんで2人なのにわざわざ大きい車買ったの?😂❤
※私たちの土地も広くなく何回か切り返さないと入れられないです…
しかも大きい車を買う前に相談されるならまだしも買ったあとにお願いって…
ダメっていった場合どおしてたの?😂❤
友達とかも遊びに来てもらいたいのに~😭💦

コメント

こころ

お察しだと思いますが、
大きい車を買う→孫を連れて出掛けたい→でももう一台は停められない→近くに息子夫婦の家がある。土地はやったんだから文句は言わないだろう→念のため事後報告で買ったら後戻り出来ないからそうしよう
ってとこじゃないですか?

嫌ですね💦
旦那さんはどうおもってるんですか?そこが大事かと思います。

•    こころ

こころ

同居とか近居って旦那さんが仲を上手く取り持たないといけないのに、自分で断って…とは💦

これからお子さんが大きくなると家の前で遊びたがるだろうし、どこかに駐車場借りるか一台処分して欲しいですね😅

• 7月2日
  • かもめ

かもめ

頼りない旦那です…
    頼りなさすぎてホントにだめなときは自分で言おうと思ってます(*_*)💦

私も何か理由を考えて最初は我慢して後々どかしてもらいます😂❤

• 7月2日
かもめ

やっぱりそうですかね😂❤
ほんとに計画性がないと言うか何回も巻き込まれてるので嫌になっちゃいます(>_<)💦

最初自分で断ってと言われたのですが旦那には言いたいこと伝えたので家が建ってから考えよう!と言われました…😭✨

はじめてのママり🔰

土地代払ってもらったならもう仕方ないですね。
そのかわりに、その車のキー貸してもらって乗り回します笑笑

かもめ

それもありますよね…
いろいろ感謝する部分もありますが見返りが必ずついてきて😂❤

車は旦那も私も持ってるので車では困っていなくて…(*_*)💦