※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
妊娠・出産

旦那と会えていないので、車で旦那の仕事場に会いに行きたいが、母が運転を心配している。運転してもいいでしょうか?

今日の夜、旦那の仕事前に、旦那にちょっと会えないかと言われ、会いに行こうと思ってるのですが…
実家から車で5分の距離、運転してもいいと思いますか??😣

事情があって、里帰りを6月15日にしてから旦那と会っていません😣

今日、私の新しい車が届いて、神社まで私が運転して父と行ってきたのですが…
母はもう近場しか運転しちゃダメと言っています、なので神社までも父が行くという予定で車を取りに行きました😅

コメント

mama🎶

私は陣痛が始まるその日の夕方まで普通に運転しちゃってました🤣

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね!!☺

    私の母いわく、もうお腹が引っかかるしやめなさいと💦

    • 7月2日
れい

私なら運転していきます。(^-^)
私の場合、切迫早産だと言われ
薬をもらいながら仕事してましたし。

もし、心配なら旦那さんに来てもらうか
お父様に送ってもらってはいかがですか?(^-^)

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですね、考えてみます!

    • 7月2日
さき

事故などあったらと思ったら不安ですよね😵
でもよく知ってる道で、交通量もそこまで多くなければ私だったら運転しちゃうかもです😰笑

  • ゆむまま

    ゆむまま

    車1台通らない農道です😅
    運転しちゃおうかなと思ってます😅

    • 7月2日
まるこ

私は全然気にせずに生まれる前日まで運転してましたよ😊✨
5分くらいなら大丈夫だと思います!

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 7月2日
おたま

産院まで20分ほど車に乗りますが今日普通に運転して検診いってきました🙋‍♀️🚗✨1時間の距離だと躊躇しますがあまり気にせずこれからも乗る予定ですw😂💦

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね!!
    後ろ向いたりとかできますか??
    お腹とか引っかかりませんか??
    なんか躊躇っちゃって、特に苦しいとかはないのに後ろむくとか気が引けちゃって💦

    • 7月2日
  • おたま

    おたま

    後ろ向くことがあまりない気がしますが、無意識に向いていることがあれば向いてますねw😊1時間ほど運転してるとさすがに張ったりして不安になることありますが💦お腹が引っかかることも特にないですよ✨

    • 7月2日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね!
    確かに、私も今日運転してみて、全然お腹も引っかからないし、後ろも向けるし、まだ大丈夫かなと思いました!!
    ただ、私の母が心配性なので💦

    • 7月2日
  • おたま

    おたま

    何かあってからでは遅いのでね(´;ω; ` )運転慣れておられるんでしたら大丈夫かと思いますが、、送ってもらえたり旦那さんにきてもらえたらいいですね😭運転されるようであればお気をつけて✨🚗✨

    • 7月2日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    里帰りする前に旦那とレンタカーを借りたりしていたので一応運転はしていたのですが💦
    母にはそのことを言ってないので運転してなかったと思い心配なようで💦

    ありがとうございます🙏

    • 7月2日
maa

車じゃないとどこへも行けない地域に住んでいるので毎日運転してましたよ✨
特に体調に変化がなければ運転しても大丈夫だと思いますが😅

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね☺
    体調も全然いいので、運転しちゃおうかなとおもってます!

    • 7月2日
ドンちゃん

5分くらいなら大丈夫だと思います😊
お腹の張りが頻回とか体調悪いようならやめておいた方がいいかもですが、体調いいなら大丈夫かなーと😊

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですよね😊
    体調も全然いいので運転しちゃおうかなとおもってます!

    • 7月2日
piyopiyo(♥ω♥*)

1人で出かけるのは不安ですよね😢
でも2人目ともなると
1人で子供連れて出かけないなんて
出来ないので30分程度までの距離なら
自分で運転して出かけてますよ😊
タクシーなどだけ呼べる
準備しとけば大丈夫です!

  • ゆむまま

    ゆむまま

    ありがとうございます!!

    • 7月2日
deleted user

破水する3時間前まで 運転してました😂

  • ゆむまま

    ゆむまま

    えーすごいですね!💦
    でも破水はいつするか分かりませんもんね😣😣

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    38w6dで出産したんですが
    子宮口も1cmで 赤ちゃんも
    下りてきてない って
    言われてたので😂

    • 7月2日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね😂😂
    下のお子さんももうすぐですね!!
    お互い頑張りましょう😊

    • 7月2日
ぽん

里帰りで田舎なのでずっと車運転してましたよ!^ - ^

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうなんですね!!
    コメントありがとうございます!

    • 7月2日