※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🎶
子育て・グッズ

感染性胃腸炎は、通常数日から1週間で治ります。症状が続く場合は医師に相談してください。

感染性胃腸炎って、どのくらいで治りますか⁇
土曜からうんちの回数が少しずつ増えて、今日は夜中からちょこちょこ出てます。午前中受診し、保育園でも感染性胃腸炎の子がいるとこから、おそらくそうだろうと診断されました。今はまだちょこちょこ出ていて、黄色っぽくて白いツブツブ?みたいなのがまじっています。

コメント

na

1回目は1週間程で治りましたが
2回目は2週間近くかかりましま💦

  • mama🎶

    mama🎶

    そうなんですね😨じゃあ、今の感じだと今週いっぱいくらいは無理そうですね…

    • 7月2日
ま♡

一週間ぐらいかかりましたよ😂
固形になるまで行かない方がいいと言われました(>_<)

  • mama🎶

    mama🎶

    そうなんですね😵ちゃんと?下痢になり始めたのが昨日くらいなので、今週いっぱいくらいは無理そうですね😰

    • 7月2日
COCORO

先月半ばに子どもがなりました。

小児科では長くて1、2ヶ月と言われてましたよ。