※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
お出かけ

今週、4カ月になる息子と初めて飛行機に乗ります。(ちなみにスカイマ…

いつもお世話になってます。今週、4カ月になる息子と初めて飛行機に乗ります。(ちなみにスカイマークです。)。飛行時間は90分程です。今からとてもソワソワしてます💦。同じ月齢の方で飛行機利用された方いらっしゃったら色々と情報を教えて欲しいです👏🏻。圧抜きはおしゃぶりでも大丈夫なのでしょうか??。これあったら良いよーとかあれば…未知すぎて分からないことだらけです😭。よろしくお願いします✊🏻

コメント

ひひ

7ヶ月の時でした初飛行機でした。(9時間のフライト)
うちはおしゃぶりが嫌いだったので離着陸はおっぱいで乗りきれました!

抱っこ紐は機内に持っていて正解でした!あと以外に寒かったので薄手の長袖があると良いです!

• 👻

👻

9時間!凄いです😱。うちの息子もおしゃぶりが下手で…😅。でも母乳はほとんど出ず完ミに近いので…( ;∀;)。出なくても吸わせれば同じなんですかね…🤔?

抱っこ紐や羽織もの必要なんですね!用意しておきます!。

• 7月2日