※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

土曜日におしるしが来たけど、陣痛が来ない。毎日5キロ歩いているが、産まれる気配なし。予定日まで後4日。今日の夜にパパが来るので、それに合わせているのかな。暑いけど早く産まれてほしい。

土曜日におしるしが来たのに全然陣痛は来なーい😭
毎日5キロちょっと歩いてるのに一向に産まれる気配なしw
予定日まで後4日なんですけど😂

今日の夜からパパが来るからそれに合わせてるのかなぁ?w
暑いけど早く産まれておいで❤️

コメント

Lii

私はおしるしが来てから2日後に陣痛がきましたよ😊パパを待ってくれているのかもしれませんね☺️💓
出産頑張ってください❤︎❤︎

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😊

    • 7月2日
yurie

5キロすごいです😲👏
毎日ソワソワしますね💕
私も1時間ほど歩いて運動してましたが生まれたのは40w4dでした🙌

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりお腹の子のタイミングなんでしょうね🤣

    • 7月2日
  • yurie

    yurie

    信じてなかったけど絶対それあると思います!!実際生まれてからこんなに寝る?ってぐらいものすごく寝るんですけど、(笑)いま思えば、お腹の中でもめちゃめちゃ寝てたんだなって、だからなかなか出てこなかったんだなと思ってます😹

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    本当ですか!?
    暑いから出たくないのかなぁって私は思ってますww

    • 7月2日
むーにー

私も先週の木曜におしるしのようなものがあったので期待してたのですが、そこから特に何も変化ありませーん😂😂
早く産まれてきてほしいです(>_<)

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりですかー😂
    今週の金曜で40週なのにと思いながら毎日過ごしてます😭

    • 7月2日
  • むーにー

    むーにー

    私ももう予定日まで10日をきっているので、毎日そわそわしてます😭
    どこか落ち着かなくて、何をしていていいのかわかりません💦笑

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    分かります!
    出先とかでもし破水したらとか考えるあまり外に出れなて😭

    • 7月2日
  • むーにー

    むーにー

    私もです!
    この暑さのせいもありますが、家に引きこもってます😂
    みなさんけっこうウォーキングとかちゃんとされてて尊敬します😵✨

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    私は昼間は引きこもりで夕方の5時半ぐらいからウォーキングしてますw
    汗だくになるので終わったらそのままお風呂に入りますw

    • 7月2日
  • むーにー

    むーにー

    やっぱりみんなウォーキングしてるんですね✨
    えらすぎます!(>_<)
    私はお家で簡単なストレッチとかスクワットくらいしかしてないです😂

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    ちなみにスクワットってどれぐらいしてますか!?

    • 7月2日
  • むーにー

    むーにー

    2.3回に分けて1日40〜50回程度しかしてないです(^^;)💦
    こんなんで効果あるのかわからないですが😂

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    でもスクワットもいいって聞きますよね!

    • 7月2日
  • むーにー

    むーにー

    そうですよね✨
    とりあえず何もしないよりはいいかなぁくらいの気持ちでやってます(^^;)笑

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    そんな感じですよねw

    • 7月2日
  • むーにー

    むーにー

    そんな感じです 笑
    お互い出産頑張りましょうね☺️✨

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    頑張りましょう😊

    • 7月2日
ゆう

先週の土曜におしるしきてそっから気配なしです🤣
うちもあした旦那がきます🤣
パパを待ってるのかな〜〜って同じこと思ってました笑
おしるしあるとソワソワしますよね!!!

今日陣痛くるといいですね💗

  • ゆか

    ゆか

    お互い頑張りましょう🤣❤️

    • 7月2日
ぽん

わたしはおしるしから1週間後に出産しました!待ち遠しいですね!頑張ってください^ ^

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり人それぞれなんですね😊
    頑張ります❤️

    • 7月2日