※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん👧👦👦
ファッション・コスメ

マツエクしてる方orしてた方に質問です✩⡱先日、何年かぶりにマツエクし…

マツエクしてる方orしてた方に質問です✩⡱

先日、何年かぶりにマツエクしたのですが
する前はつけまつ毛をしてました( ¨̮ )

二重の幅が広めの目をしてるので
普段からアイラインを太めに引いてたのですが
マツエクの持ちを良くするにはアイラインは
引かない方がいいと思い
目尻だけ引くようにしてみたんですが
何か物足りません(;_;)

今月直しに行くんですが幅広二重さんに
オススメのエクステの付け方はありますか??

あと、付けてた時はアイラインはどうしてましたか??

コメント

よし

普通にがっつりアイライン引いてましたよ😊
結構こまめにリペア行ってたので、アイライン落とす時たまに抜けたりとかあったけど気にしてなかったです!

私も広めの二重ですが、
デザインはガーリーeyeにしてました!
真ん中だけ長さ長くしてました!
そっちの方がアイラインの長さとかも色々日によって調節できるし、目大きく見えたので💗

  • 母ちゃん👧👦👦

    母ちゃん👧👦👦


    コメントありがとうございます◡̈☆

    なるほど💡💡💡

    今回は久しぶり過ぎてアイリストさん任せでお願いして3Dにしたんですが
    今度行く時にシングルに変えようと
    思ってます◡̈⃝⋆*

    ちなみになんですがリペアはどの位のペースで行ってましたか??

    質問ばかりすみません🙇‍♀️

    • 7月2日
  • よし

    よし

    2週間に一回は必ず通ってました!
    仕事上水商売だったので、余計にそこは気にしてました😭(笑)

    • 7月2日
m

アイライン引いてませんでした!
そのかわりアイシャドウの濃い色でまつ毛近くは濃くしてました✩

私は太さも長さもあったのでアイライン気になりませんでした^^

ayu

月1でマツエクですが、アイライン普通に引いてます!
多分持ちが劇的に悪くなるのって化粧落とすときにアイライン落とすのに擦ったりするからですかね?

クレンジング無印良品のジェルクレンジング使ってるのですがノンオイルなのにかなりよく落ちますよ😌

あとは物足りないのは下まつ毛にマスカラよく塗ったりするとかですかね?(*^^*)

  • 母ちゃん👧👦👦

    母ちゃん👧👦👦


    無印のクレンジング見てみます✩⡱

    アイライン落とす時って
    縦方向に落とせばいいんですか??

    昨日擦っちゃって
    ②本取れてしまいました🤣

    • 7月3日
  • ayu

    ayu

    ジェルクレンジングなので多めに目にジェルのせてジェルで優しくクルクル洗う感じです!

    マツエクはやっぱり擦るのはNGですね😆!

    • 7月3日