※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊娠・出産

札幌白石産婦人科の妊婦健診料金が高いです。他の病院で同じ検査をしたら格段に安かったため、不満があります。施設や医師の対応にも不満があるようです。

札幌白石産婦人科の妊婦健診めっちゃ高く無いですか?
エコーと尿検査で安くて1600円台あとは大体3000円未満、検査によっては5000円から9000円。
無料券使ってもこの値段!
8カ月通って完全無料は一回だけでした。
こんなもんですか?

医大に転院することになって、同じエコーと尿検査やったけど、200円しかかからなかった。
その月も、妊娠糖尿あるので、血液検査と尿検査、エコーやったけど780円だった。
この差っえやばい損した気分になりました。

考えてみれば、トコちゃんベルトのつけ方指導で、ネット買って持っていったら「指導料」?で1080円とるくらいだから、なんだかんだ取るんだなー!

施設とか飯は美味いとか聞くけど、女の先生口唇口蓋裂見逃したし、聞いても言わなかったしあんまりいい病院じゃ無いのかなー?

コメント

よし

いい病院かはわからないですが、
個人の産院って病院によって分娩だったり、検診料決めれますしね(ノ_<)!高いところは高いですよね😢
無料券ってより助成券なので完全無料ではないですよ😊

• patahata

patahata

高いですよね!
    あっそうです!無料券じゃなくて補助券でした、それ使っても高かったので笑笑

白石産婦人科なんですか??

• 7月2日