※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年の夏のボーナス異常に多くて頑張ってくれた旦那。出産の立ち会いか…


今年の夏のボーナス
異常に多くて頑張ってくれた旦那。

出産の立ち会いから
入院中ずっと泊まってくれて
息子のお世話頑張ってくれて
今も定時で帰ってくるし
帰ってきたら息子と遊んでくれて
休みの日も、息子の面倒ずっと見てくれる。
(まぁこれが当たり前。子供作って世話しない奴は
ろくな男じゃないと旦那は言うんですけどね💦)

母の日にはエステ全身コースとケーキのプレゼント
私の誕生日にはケーキとお手紙と花束のプレゼント。

これだけでも充分なのに
ボーナスで私の大好きなブランド
OLIVE des OLIVEの服5着と
Samantha Thavasaのカバンくれた😭✨

いつもお家のことも
退院してから毎日、お弁当も作ってくれたり
色々頑張ってくれてるから
ママにもボーナスだよ
って😭✨

物も嬉しいけど、こうしてくれる旦那の気持ちが
1番嬉しかった😭😭


飲み会とかも行ったら?
と前に言ったら
友達とかと遊んだり飲みに行くのは
じいさんになってからでも出来るけど
息子の今の成長は今しか見れないでしょ?
息子が自立したらでいいわ。
それに家庭を持った男が
家族より友達優先とか可笑しいじゃん
と…😭


本当に大好きだ😭💕
結婚して、旦那と一緒に育児が出来て
本当に幸せ🤤

という惚気でした🙇‍♀️🙇‍♀️
朝からすみません💦笑

コメント

はる

素敵な旦那様ですね😭❤️❤️
パパとしてきちんと育児してくれていて読んでいてほっこりとした気持ちになりました😊

66

いい家庭ですね💓
幸せな気持ちになりました💓

ぽぽ

ステキな旦那さんです😘
幸せですね。
これからも旦那さんとお子さんのために良い妻であり、良い母でいて下さい🤱

me

うわぁぁ♡素敵な旦那様ですね♡
そりゃ惚気たくなりますよー😆

しっかりパパになったんですね!

ଘrabbiଓ

ステキですね❤️世の中にはいるんだよな〜こんな素敵な男性笑

巡り会えなかった|( ̄3 ̄)|

ayapi_3710

素敵すぎます*ˊᵕˋ*💕
モチベーションも上がりますます頑張れますね😭✨✨
パパとしての自覚がしっかりあるんですね😍

8mama♡

うわっ!素敵な旦那さん♡!
私もボーナスが今年多くてよかったです!
もしも、あれならお小遣い少しでも渡してあげたらどうでしょ?
たまには発散してこれば?と。
私も渡そうとしたらいっぺんに貰ったら使うから欲しいときでいいよ言われました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    お小遣いは要らないって言われるんですよねー😂
    俺なんかにお小遣いくれるお金あるなら
    息子の服とかおもちゃとか買おう!って言ってくれるんです💕

    • 7月2日
  • 8mama♡

    8mama♡

    イケメンですね〜!!
    うちの旦那も見習って欲しい(笑)

    • 7月2日
❤︎yuna❤︎

そういう話すきです💓
旦那さんの労いって大切ですよね😃
それでまた頑張ろうって思えるし
少しムカついてたことも許してしまう☺️

yuha

そうなんですよね、その当たり前のことを当たり前にできない人が多いんですよね〜〜(;_;)❤︎ うちの主人もmmさんのご主人様みたいな感じで本当結婚してよかったな〜〜〜〜って毎日思っちゃいます😂💘これからもお幸せに!