※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

ヤベー。住民税一期分と前年度の未払い分。期日今日までだ!旦那にこんな…

ヤベー。
住民税一期分と前年度の未払い分。
期日今日までだ!!

旦那にこんなに払うんだよ〜って見せつけるために払ってきてもらお〜♪

今月の給料からさっそく六万円飛んでいく〜!!

ボーナス無いのに!!

4期分いっぺんに払える金なし(≧∇≦)b

月末は固定資産税の2期分が控えてる〜♪

あっ、国民年金も来てたらしいけど締切いつまでだろ??今月ならヤバイね〜(≧∇≦)b

去年はボーナス出る会社にいたからなんとかなったけどボーナス出ないとキツイね(≧∇≦)b

切迫のため毎週行く産婦人科料もキツイね(≧∇≦)b

今月貧乏〜(笑)

旦那に空の給料袋見せてお金ないからね!!と念押ししとかないと(ノ´∀`*)

マジで空っぽ(笑)

笑うしかない…(;・∀・)
こんな月に限って風邪引いて休んで有給まだないから給料二万少ないし…。

結婚してからこんなに金ないの初めてだわ(-_-;)

コメント

ままままくらぼ

私もさっき住民税一期分の5万円支払ってきましたー\(^o^)/

うんざりしますね。笑

• みかん

みかん

うんざりです!!(笑)
    毎月引かれてる時は住民税なんとも思わないのに…いっぺんにくると笑けてきます(ノ´∀`*)

アハハ(ノ´∀`*)

• 7月2日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

あはははははははは(´▽`)

結婚してからずーっとお金ないので、相手間違えたかなーって思います。笑

• 7月2日
  • みかん

みかん

お金ないのになぜかあると思って話のつうじない旦那に私もまちがえた気がするな〜とずっと思ってます(笑)
    愛があればお金なくても良い!と言う独身に、「愛より金だよ…愛はいつなくなるか分からないし、お金ないと荒むよ〜」と言って夢がない!と呆れられてます(ノ´∀`*)

• 7月2日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

金の切れ目は縁の切れ目ですよね^^;

• 7月2日