※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
雑談・つぶやき

テレビのリモコンがいくら探しても見つからない(ㅇㅁㅇ)!まさかと思えけ…

テレビのリモコンがいくら探しても見つからない(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

まさかと思えけど長女よ、幼稚園のバックに入れてって無いだろうなっ(((゜Д゜;)))

コメント

ぷくぷく

え?ここに?っていうときありますよねリモコンて!
バッグに入ってないといいですね!リモコンないと本当一日落ち着かなくなりますよね(ToT)

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

そぉなんですよねっ!
    今やっと発見しましたっ(;・∀・)幼稚園じゃなくて良かった良かった(●´⌓`●)(笑)

• 7月2日
suu♡

うちもしょっちゅうリモコン行方不明になります〜😂
GPS付けたいぐらい😂😂😂

そして幼稚園バック必要な物が取り出されてて代わりにおもちゃパンパンに詰められてた時もありました(笑)
油断できないですねっ🤔💦

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

ちゃんと場所決めれば良いと思いつつ出来ない我が家ですっ( *¯ㅿ¯*)

ぉおっそれは「やってくれたなっ」て感じですねっヽ(´Д`;)ノ子供って突拍子もない事しますよねっ\(>0<)/

• 7月2日
  • suu♡

suu♡

我が家もついついひょいっと置いてしまうのがいけないと分かりつつ改善出来ずにいます(´;ω;`)

ほんと想像を越えてきますよね😂
    下の子がいると余計に油断大敵ですよね( °꒫° )!!

• 7月2日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

子供がいると余計に整頓とか難しいですよねっ(´+ω+`)

下の子がイタズラしてたりしますもんねっ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

• 7月2日
  • suu♡

suu♡

そうなんです!片付けたと思ったらもう散らかしてて😂😂
    エンドレスです😱

上手いこと親の目を盗んでやるんですよねイタズラ🤫💦

• 7月2日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

私は元々、片付けが得意じゃないので最近、諦めて散らかってますっ( *¯ㅿ¯*)(笑)

ある意味、達人ですよねっ(`-д-;)ゞ

• 7月2日
  • suu♡

suu♡

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    私も片付け大の苦手です😳!
    苦手なりに頑張ってるつもりが旦那にゴミ屋敷って怒られます(笑)(笑)

静かな時ほど悪さしてるんですよね(˙◁˙ )

• 7月2日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

こちらこそ、つぶやきにお付き合い頂きありがとうございましたっ٩(๑´3`๑)۶

そんなに言うなら代わりに片付けてくれっ!て思いますよねっ(笑)

ほんとに静かな時は何かしらやって欲しくない事やってますよねっ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

また機会があったら、お話して下さい~♡

• 7月2日
  • suu♡

suu♡

こちらこそお話してくださってありがとうございました😳❣️

ほんとに代わりに全部やって欲しいです!(笑)

静かで楽だな〜なんて油断してたら(˙◁˙ )!!!!ですね!

最近つぶやきカテ覗きに来させていただくようになったので
    こちらこそ是非またお話させてください💗楽しかったです🤗

• 7月2日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

リモコンが見つからないのってあるあるですよね😂
私高校の修学旅行の時にリモコン持ってきてしまって、家族からめっちゃ怒られました😂
3泊4日だったので相当困ったみたいです笑

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

まさかの高校の修学旅行ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!それは、やらかしましたねっ(;・∀・)(笑)

• 7月2日