※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
サプリ・健康

最近、ヒートテックの下着、タートルネック、トレーナー、フリースのパーカーを着ててもま…

最近、ヒートテックの下着、タートルネック、トレーナー、フリースのパーカーを着ててもまだ寒くて…
基礎体温が低くいし、代謝もあまりよくないからもあると思うんですが、どうするとあったかく過ごせますかね?

コメント

みどりーの

ショウガとか、あったまるみたいですょ♡
お紅茶に少しショウガを入れて飲んでも体の中からポカポカします(っ´ω`c)♡

さくら

お湯を沸かして水筒に入れて持ち歩き白湯として飲むだけでも代謝上がりますよ。(*^O^*)

私もショウガがオススメです!
私は最近黒糖ショウガパウダーをお湯に溶かしたり紅茶に混ぜたりして毎日飲んでますが、体がポカポカしますよ☆

あと、代謝を上げるには半身浴で体を芯から温めること、ストレッチをして体を柔軟にして血流を良くするとこがオススメです(*´╰╯`๓)♬

さちえ☆

しょうがは上半身を温めて、ココアは下半身を温めるみたいですよ❗

なので2つとるとよいようです✨

日向

ショウガですか。今切らしてるから、買ってきて、チャレンジしてみます!
ありがとうございます☆

日向

白湯、今から飲んでみます!
ありがとうございます

日向

やっぱりショウガいいんですね、買ってこないと!
体かたくて、柔軟苦手ですが…そうも言ってられないんで、ゆっくり柔軟してみます(>_<)

日向

ココアもいいんですね。体の中から飲んであっためてみます♪

カンガルーまま☆

私は、ひえた時は靴下を普通の靴下プラス暖かいモコモコのものをはくと暖まります!

日向

足元あったかくするといいっていいますもんね。
モコモコの靴下、気になりつつ、手出してないんで、やってみます。
ありがとうございます

カンガルーまま☆

本当におすすめですよ♪100均のもすてたもんじゃないので、試してみてください(*^^*)

日向

100均でも売ってるんですか?いい情報ありがとうございます(^ー^)

りすすす

わたしも冷えるのでヒートテックの極暖など使用しています、ら
外出する際はカイロに頼っています。
足先用のホッカイロは足元の冷え対策、
背中の上の方(首に近いところ)に貼るホッカイロは、これをすることで体全体がかなり温まります!
もしよかったらやられてみてくださいね。

日向

ありがとうございます!
カイロ、腰に貼るといいとききますが、背中の上もいいんですね☆してみます