※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

義両親が朝から内緒でアイスを食べさせることについて、理解できない悩みがあります。

朝から私に内緒でアイス食べさせるってどうなんでしょうか?
義両親です。

私の頭が堅いのか…義両親のこういうところが私には理解できません。

私は子供製造機で子守要員ですね…( ;´Д`)
こんなことが続くと私なんかいなくても問題ない。好きに育てたらいいわ(笑)って思っちゃいます。

コメント

ととこ。

こんな事で怒る私が間違ってるんでしょうか?
同居ってアウェイですね(._.)

いやいや、義両親が悪いです。
うちも義両親といますが隠れてあげたりしていますが、最近は息子が素直に教えてくれるので「あげました?今日下痢なんですけど」とか強気で文句言いに行きます(っ´ω`c)

• ととこ。

ととこ。

やっぱり変ですよね💦
    保育所行ってるからあげるタイミングとか難しいのはわかってるけどアイスなんて食べなくても死なないしあげてほしくないんです。

怒ってる私にそんな怒るようなこと何かしたのかしらねって毒吐いていきました(._.)

私は朝からアイスって理解できないので本当に腹が立って腹が立って…
    そうやっていいとこ取りしてママはいつも悪者です。
    本当に悔しくて涙が出ます。

• 7月2日
cheese🦔🧀

毎日育児お疲れ様です😊💓
そんな事ないですよー😅💦事情はどうあれ内緒でアイスを食べさせようなんて私も理解できないですし😠ましてや朝からとか😡💢
親じゃないと理解できない辛さはありますよね😭
ましてやジジとババなんて責任ないから甘やかし放題😨
私は遠方なので同居はないですがとらじさんと同じ立場なら文句言うと思います😭

• ととこ。

ととこ。

娘を怒って泣かせたので義父が怒りモードです(^◇^;)
    怒った私が悪いのか朝からアイスなんぞあげた自分が悪いのか…よく考えてほしいです(._.)
    家族みんな私が悪いって雰囲気になってるしいっそ家出でもしようか…なんか悩みます(笑)

• 7月2日