※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna*mama
妊娠・出産

妊娠中で胎児の性別を脈で占おうとしています。他の妊婦やお子さんの性別を知りたくて質問です。手首で脈を確かめて占いゲームをしましょう。後で結果を共有します。

カテ違いだったらすみません(*_*)!
悩みとかではないのでお暇な方お付き合い下さい!

ただいま3人目妊娠中です。
脈の強さで胎児の性別がわかるという占い的な事を知り昨日自分でもやってみて妹にも触ってもらい左手の方が強い!と私も妹も感じました。

まだまだ胎児の性別は分からないんですけど、同じくまだ性別不明のママや聞いてるけど占い結果を知らないママさんどちらの腕が強く感じますか(^^)?
手首から指を3本当ててた所で感じる脈で占うみたいです!

占いを知ってるママさんも結果当たりましたか(^^)?

お暇な方一緒に占いゲームやりましょ( ̄▽ ̄)笑
結果は後ほど書きます\(^o^)/

コメント

ばなぬ

前にも同じような投稿してる方がいらっしゃって、その時やってみたらハズレでした(・∀・)
うちの子全然そういうの当たらないです(笑)

yuna*mama

やっぱり占いですよねw2分の1で当たる当たらないありますよね( ̄▽ ̄)
私も中国式産み分けカレンダーは上2人はハズレでしたwww
3人目は当たってるのか分かりませんがこういうの楽しくてついやってしまいます(笑)

青穂ママ

ブラジル式、中国式、脈すべて
女の子ででましたが
はずれて男の子です(´°ω°`)w

リスお

右の方が強く感じました(*^^)
今のところ男の子の予定です( ¨̮ )

N

脈占い知らなかった旦那に腕触ってもらったら女の子でしたが、実際は男の子でした(*^^*)中国式でも結果は女の子でした!

yuna*mama


やっぱり占いは占いなんですかねぇ〜(*_*)笑

yuna*mama


脈占いの結果では左が強いと男の子だそうです!
やっぱ当たらないんですかね?笑みなさん当たってないようですねw

yuna*mama

ここで答えてくれた皆さんは当たってないようですね(*_*)笑
やっぱ所詮は占いですねw