※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム☆
その他の疑問

今度、結婚指輪を買いに行こうと思ってるんですが沢山あって迷ってしま…

今度、結婚指輪を買いに行こうと思ってるんですが沢山あって迷ってしまいます(>_<)
参考に皆さんはどこの指輪を買ったか、なんでそれにしたのか等おしえてください(。-_-。)
オススメなんかもあったら教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

ぬーん

うちはでき婚で結婚式もまだなので形だけでもってことで2つで5万程度のものを買いました(^^)!
デザイン重視で決めました。

• ライム☆

ライム☆

なるほど!そうなのですね!
    私もでき婚で、結婚式もまだなので参考になります(o^^o)

確かに結婚式まで焦らなくても良いですね!
    彼と検討してみます。ありがとうございます♡

• 11月21日
ここまる

ティファニーの指輪を買いました☆
必ずティファニー!というわけではなく、どちらかというとカルティエにしようと思ってましたが…つけ心地が一番しっくりきました(^^)
そして、婚約指輪もティファニーで頂いてたのでお揃いで丁度いいかな?という決め手です(^^)

お気に入りの指輪に出会えるといいですね(*^◯^*)つけ心地は大事だと思います☆

• ライム☆

ライム☆

ティファニーなんですね(o^^o)‼︎
    婚約指輪とお揃いなんて素敵ですね♡
    なるほど‼︎つけ心地ですね‼︎勉強になります。
    しっくりくる指輪に出会えると良いなと思います‼︎
    ありがとうございました‼︎

• 11月22日
浜ゆう

指輪を買うタイミングの時に、婚前旅行でニューヨークに旅行に行ったので、ニューヨークに本店があるティファニーで買うことにしました。
円安で割高でしたが、日本の店舗でその後のサポートもしてもらえますし、良かったな、と思っています。

• ライム☆

ライム☆

ニューヨーク‼︎素敵ですね♡
    しかもティファニー本店って‼︎
    サポートもしてもらえて最高ですね☆
    羨ましいです(o^^o)

• 11月22日
りかママ♡

ティファニーとかカルティエとか憧れましたが…(笑)
私たちはでき婚で金銭面も厳しかったので、デザインと質重視で探しました☺ブランド物は名前でお値段が高くなりますからね💦

もともとプラチナ希望だったので、銀座タナカブライダルのプラチナ99. 9のリングを購入しました♡純プラチナなのに傷つきにくいらしく、お値段も控えめなシンプルデザインで気に入ってます( *^ω^* )

• ライム☆

ライム☆

そうですよねー!
    確かに憧れますよねー!(>_<)
    デザインと質性ですね。確かにブランドだと高いですもんね。

ブランドも素敵ですが、私も自分の希望にあった物に出会えたら良いなと思います(o^^o)検討してみます。
    ありがとうございました♡

• 11月22日
ANERA

スタージュエリー買いました!
お値段はハイブランドに比べると安いですし、アフターサービスやデザインも素敵でした。

• ライム☆

ライム☆

そうなんですね(o^^o)!
    スタージュエリー可愛いデザインの物が多いですよね♡
    アフターサービス重要ですね‼︎

参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月22日
yun♡mama

地元のブランドなんですが、いつもお世話になってるジュエリーショップでオーダーメイドで一からオリジナルを作って頂きました(*^^*)♡

• ライム☆

ライム☆

地元のブランドなんてあるんですね‼︎
    オーダーメイドかなり魅力的ですよね‼︎世界に一つだけって惹かれます♡

羨ましいです(o^^o)‼︎

• 11月22日
よぽ

うちは婚約指輪はあまりしないからということで適当にしてしまったので、結婚指輪は少し高めのものを買ってもらいました。
ティファニー、カルティエ、4℃、ケイウノを見に行きました。
4℃は国内ブランドなので、いろいろ融通が効きました。
中にブルーダイヤを無料でいれてくれたりするみたいです。
ケイウノはオーダーメイドしてくれます。
でも結局カルティエにしました。
理由はプラチナの輝きが一番綺麗だったからです。
ふたつで50万くらいでしたが、主人も気に入ったものにできたのでよかったです。

指輪選びは楽しいですが、見れば見るほど決められなくなります(^_^;)
ぜひお気に入りを見つけてください(^^)

• ライム☆

ライム☆

ブルーダイヤやオーダーメイド‼︎
    惹かれます♡
    輝きが綺麗ってゆう選び方もあるのですね。魅力的ですもんね‼︎
    50万ですか?すごい‼︎素敵ですね☆羨ましいです‼︎

そうですよねー!
    私結構な優柔不断な性格なので決められるか不安ですけど
    頑張って素敵な物を探したいと思います‼︎

• 11月22日
きょうこ&ひな

銀座のジュエリーショップいろいろまわった結果、デザイン、金額、アフターサービス等でトレセンテのリングにしました♡

• ライム☆

ライム☆

銀座のジュエリーショップ巡りやっぱり行くべきですかね!
    素敵な物に出会えたのですね‼︎
    私も見つかると良いなと思います(o^^o)‼︎

• 11月22日
a.y.a.

こんばんは(^^)
わたしは4℃で購入しました!
シンプルかつちょっと変わったデザインが欲しかったので、ちょっとウェーブが入ってるものを選びました♡
すぐクルクル回ってしまうので、ウェーブしてる部分が内側に入って見えなくなることもあるのですが、それさえ気にならなければ問題ないです♪
ダイヤはもともとみえるところにつけたくなかったので、内側にブルーダイヤをつけてもらいました♡
ちなみに、プラチナのものを選びました♪
素敵な結婚指輪に出会えるといいですね〜♡

• ライム☆

ライム☆

4℃ですね!
    実は私もまっすぐより、ウェーブしてる物が素敵だなって思ってて♡かなり興味が湧きました。
    くるくる回ってしまうんですね!
    でも、気づいた時に直せば良いですね☆気にしない!
    ブルーダイヤもつけてもらえるんですよね!素敵です!

ありがとうございます♡
    素敵な指輪に出会えると嬉しいです!☺︎

• 11月22日
  • a.y.a.

a.y.a.

結構いろんな指輪みてるとどれがいいかなー?って迷っちゃいますよね(°_°)
    4℃はシンプルだし、細身の指輪が好みだったので、わたしのイメージにはぴったりでした♡
    ネットとかでも見れたので、イメージ膨らませてみるといいかと思います(´ω`)♡

• 11月22日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

こんばんは(^-^)/

私は婚約指輪なし、結婚式なしで指輪だけでした。
なのでカルティエでシンプルなもので2つで30万でした。

お気に入りが見つかるといいですね(^з^)-☆

• ライム☆

ライム☆

なるほど!私もそんな感じです(o^^o)
    カルティエも評判良いですよね♡
    お値段も理想とちょうど良い所なので参考にさせていただきます‼︎

お気に入りのが見つかるよう頑張ります♡

• 11月22日
りくちん

ニワカというところの指輪で買いました。京都のお店なのですが、和物が好きなのと一つ一つの指輪の名前や意味が込められているのが素敵だったのと百貨店の店員さんの対応がよかったので決めました。最初私も迷ったので百貨店で何件か見て回り、パンフもらって店員さんの対応をみながら指輪を見ていました。

• ライム☆

ライム☆

ニワカですかー、初めて聞きました!名前や意味のある指輪ですね、素敵ですよね♡
    私もネットとかで見たとき素敵だなと思ってたので探してみます☺︎

そして、店員さんの接客も大事なんですね!

参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月22日
mii

カルティエのバレリーナにしました(o^^o)
名前が気に入ったのと、何十年先でもなくならないブランドが良かったのでカルティエにしました。

うちは、フェスタリアってとこの結婚指輪にしました。
七夕に入籍したのですが、
指輪を2つ重ねると内側に天の川が出来るというデザインで
それに決めました✡。:*
うちは2人とも仕事では結婚指輪つけないので私のやつはダイヤが数粒ついてる物にしました♪♪

ともも

わたしはブルガリにしました!
銀座でティファニー、カルティエ、ヴァンクリなども何度も回りましたが、つけ心地と好みの太さがあるブランドで購入しました☆

つわりん

私はブシュロンにしました(^^)あまり人と被らないのがよかったのと、キャトルというものにしたんですが、今後増やせば重ね着けで楽しめると言われたので(*^^*)

きゅる

でき婚なので産後の結婚式前に昔からあるツツミで買いましたw2人で12万くらいでしたかね
歳とった時に若すぎないデザイン、と考えて安定のツツミにしました(笑)

こってぃ

プラチナが良いと思います。正直、結婚指輪は…結婚指輪を買うからどんなのが良いか迷っている、というライムさんの様な質問を友人から受けたときにしか、話題になりません。私ティファニーなの❤︎私はカルティエ❤︎私は◯◯!えーどこそれ知らなーいハイブランドじゃないじゃーん。なんてことにもなりません。
結婚指輪なんて2人が気に入ればいいんです、どこのだって。自己満です。

ちなみに私は価格とアフターフォロー重視でダイヤモンドシライシです。そんな高くないです。内側に、主人のと合わせると四つ葉のクローバーになる石が埋め込まれていて、その石の色にも意味が込められています。お互い結婚に望むこと、を入れました。私だったら、安らぎと思いやり、とかです。

欲しいものを買えばいいと思います!が、絶対プラチナにするべきだと思います。プラチナは傷などに強いです。

リトルミー

定番?のアイプリモで買いました。特にこだわりとかなくて、式場で割引券もらったので。
値段は合わせて20万ちょっとでした。
デザインは、予算を伝えていくつか持ってきてもらったものを試着して、一番しっくりくるものにしました。
内側に好きなカラーダイヤを入れてくれるサービスがありました。