※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマシマ
子育て・グッズ

抱っこ紐の装着が痛いです。装着方法を教えてください。

抱っこ紐、ベビーアンドミーを最近購入しました。
お店で試着した時には感動するほど体がラクだったので、ネットで買いました。
が、実際つけていると…まず腰が痛いです💦それと、ヒップシートの下部が体に食い込んで痛くて💦
上の子は痛すぎて抱っこできませんでした😂
装着の仕方が悪いのでしょうか?
コツなどあれば教えてください😣お願いします!

コメント

ちょこっと。

ヒップの部分と腰が赤ちゃんを乗せたときにしっかり平行になってないと腰にきますよー😭

  • シマシマ

    シマシマ

    そうなんですね〜時間が経ってくると腰が痛かったので、そのせいですかね💦鏡見ながら練習してみます💡

    • 7月2日
  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    やってみてください💓
    平行になってれば、11キロの息子を抱えても全然平気です(*´-`)

    • 7月2日
  • シマシマ

    シマシマ

    試着の時の感動はどこへ…って感じだったので、練習します😅
    7キロで痛かったので、付け方ですね💦💦

    • 7月2日