※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダルメシアン
妊娠・出産

つわりが軽くなる可能性もありますが、ぶり返す心配もあるかもしれません。症状の変化は個人差があります。

つわりについて質問させてください。今日で7週5日になります。 5週あたりから酷いつわりが始まり6週目あたりはトイレで吐くかリビングで横になる生活でした。
昨日あたりから 吐き気はあるものの 軽くなりました。突然。。
またぶり返すことが怖いですが、このまま軽くなって行くという可能性もあると思いますか?(..)

コメント

ちゃ

ありえますよ(*^^*)
1人目も今もわたしも波がありました!

ちゃま

安定期に入ると落ち着きますよ!!!
多分20週前後には落ち着くと思います。個人差があるので分かりませんが...

mei

人によると思いますが、
今からだと思います…
なかなかその周期で軽くなって
いくという事はない気がします😢
ダルメシアンさんくらいの周から
だんだん辛くなってきて
横になって何も出来ない日が多くなりました💦
私の場合は大体5ヶ月、安定期に入るくらいまではそんな感じで
徐々に良くなりました😭

えみえみ

一般的には妊娠3ヶ月ぐらいがピークだと思います。私も二人ともそうでした。日によって波がありましたが、8~10週ぐらいは、とにかく毎日辛かったです💦つわり早く終わることをお祈りしています😣

nana.

わたしは安定期に入るまでは毎日辛かったです😫
でも悪阻は人それぞれなのでこのまま軽くなる場合もあるかもしれませんね!