※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

チャイルドシートはどこで購入されましたか??🍀西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス…など教えてください💓

チャイルドシートは
どこで購入されましたか??🍀

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス…など

教えてください💓

コメント

かえたむ

私はベビザラスで購入しました!!
確かではないですが、
赤ちゃん本舗は少し高く
西松屋は品揃えがそこまでなかったので
ベビザラスで購入、欲しかったものが少し安く買えました!

R

アカチャンホンポで購入しました。
5年前ですが、購入すればおしりふき1箱もらえたり、ポイント倍増クーポンもらえたり、アカチャンホンポの補償充実サービスがあったりしたので🎵✨
商品によりますが、おしりふきもらえるキャンペーンは今でもしているのを見かけます✨

mama

ベビザラスで買いました
一人目も二人目も😊✨

うさぎ。

ベビーザらスで買いました🙋‍♀️💕
私の住んでるところはアカチャンホンポがないので、ベビーザらスにしました♩ポイント倍増のタイミングで買いました〜😊(笑)

🐣

ご回答ありがとうございます🍀💓

キキ

バースデーと西松屋で定期的に20パーセントがあるのでそれを待ち
時期が合ったバースデーで買いました!
車2台以上や祖父母とよく出かけるやクーハンを購入するのであれば
西松屋のマムズキャリーが2つ目のチャイルドシートにいいですよー
6000円くらいで簡単に取り外しでき、クーハンにもなりますよー

• 🐣

🐣

なるほど!!
    ご回答ありがとうございます🍀

マムズキャリー
    安くて 目をつけてました!!

• 7月2日
  • キキ

キキ

2台目にはもってこいですが1台目だとちょっと簡易すぎるかもしれないですよー
    1歳までか13キロまでですが
    うちの子は小さかったのでもう少し使えました!
    まだ乗れますが1歳半くらいで後ろ向きを嫌がって乗らなくなりました!
    あと、1歳までは回転式が乗せおろしが楽ですよ♪( ´▽`)

• 7月2日
tarako

イオンのセールで買いました😊
チャイルドシートとベビーカーのセット売りで選べてかなりお得でした✨

ドキンちゃん

妊娠して赤ちゃん本舗でポイント10倍クーポンをもらっていたので、赤ちゃん本舗で買いました!
チャイルドシートだけでなく赤ちゃん用品ほぼ全てその時に赤ちゃん本舗で買ったので、1万ポイント以上あり、そのポイントでちょいちょい細々としたもの買うつもりです☺️

ちなみに、チャイルドシートもベビーカーもアップリカのものを買ったのでどちらの特典なのか、大量買いの特典なのかよく分からなかったのですが、アップリカのおむつペールをもらえました🙌

補償サービスもあるので安心して購入できました😊

あゆみ

欲しいものを店頭展示で見て、
インターネットで安く買いました😊😊

ぺぺ

楽天で買いました!
ポイントも着いたのでよかったです😚

みーたむ

ベビザラスで購入しました!
型落ちで安かったで
義実家は西松屋でかわいーやつ買ってました(*´꒳`*)
西松屋はキャラ物がちらほらって感じですね!
メインで使っているのは黒のシンプルで横にフラットできるやつです!

きいろキリン

赤ちゃん本舗で買いました(^ー^)

メル

西松屋と赤ちゃん本舗を見て、セールで値段を見てポイントが使える赤ちゃん本舗にしました🙌ネットでも料金変わりません🙆
最初はイオンの買いましたが乗り心地悪いのか今アップリカです😣