※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波子
妊娠・出産

妊娠中で下腹部痛い。痛み続く。病院行くべき?動き過ぎかも。痛みの原因不明(TT)。

現在、二人目妊娠中で15週になったばかりですが、今朝方3時過ぎにトイレで起きた頃から、しばらく下腹部が痛いです。しばらく横になって居ても、継続した痛みが続いていて、6時半に目が覚めた時からまだ痛みが変わりません(TT)
これは病院に行くべきでしょうか??

土日に買い物や子供のキッズランド付き添いで歩き過ぎたのか、抱っこのし過ぎなのか?無理をしたと言えば思い当たることはありますが、いつも通りと言えばいつも通り…
動き過ぎの加減もわからず、お腹痛いのが続いているのもどうしてなのかわかりません(´;ω;`)

コメント

R♡Ymama

私だったら産院が空く時間になったらすぐ電話してみます(>_<)🙌❗️

• 波子

波子

そうですよね(TT)電話してみます💦

• 7月2日
よし

お腹張ってるような感覚はありますか?(ノ_<)
生理痛みたいな痛みなら、子宮大きくなったりとかもありますが、
あまりにも続くようなら産院に電話して聞いてみたほうがいいかもしれないですね(ノ_<)

• 波子

波子

お腹張ってる感じがあるのと、断続的というよりは、ずーっと痛いまま、という感じです💦
    そうしてみます!ありがとうございます💦

• 7月2日
めぇ

産院は基本的に受付時間外もお電話受付されてると思うので、不安だったら早い時間にすみませんって電話してもいいと思いますよ😭💦

• 波子

波子

そうですよね(TT)💦
    そうしてみます!
    ありがとうございます💦

• 7月2日