雷注意
明日で1ヶ月です(^^)
うちは基本的には母乳ですが、たまにおっぱいを休憩させないと母乳が溜まらないのでお昼前後に100、夜12時前後に100ミルクをあげてます。
完母でいきたいんですけどね〜(*_*)
ミルク作るのが面倒で…笑
かちゃ★
今日で1ヶ月なりました★
ほぼ母乳メインで 足りない時や
お乳を休憩させたい時に
2〜3回くらいで50〜70あげてます(^^)
雷注意
明日で1ヶ月です(^^)
うちは基本的には母乳ですが、たまにおっぱいを休憩させないと母乳が溜まらないのでお昼前後に100、夜12時前後に100ミルクをあげてます。
完母でいきたいんですけどね〜(*_*)
ミルク作るのが面倒で…笑
かちゃ★
今日で1ヶ月なりました★
ほぼ母乳メインで 足りない時や
お乳を休憩させたい時に
2〜3回くらいで50〜70あげてます(^^)
「赤ちゃん」に関する質問
8月出産予定の退院着‼️ 初めての夏生まれです! 赤ちゃんの退院後は半袖がいいですかね?🤔 今まで、3月、5月生まれで割といい生地の 長袖退院着しか無いので半袖買うか迷ってます‼️
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント