※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

39週に入ったのに、胎動が激しすぎる!笑後半減ってくるとか書いてるのネ…

39週に入ったのに、胎動が激しすぎる!笑
後半減ってくるとか書いてるのネットでも見るけど、実際みんな産むまでよく動いてたーなんて言ってるから全然気にしてなかったけど、健診でも産まれる気配なし。🤣
痛みもほぼないし、すごく動くし、張るのもあんまりないし。。
明後日の健診でもなんにもだったらちょっとショック!笑
早めからたぶんかなり人一倍動き回ってるつもりなのに🤣
調子もよくてありがたいけど、早く会いたいよー

コメント

ぴー

減ってくる説、嘘ですよね😂❣️
「そこで暴れてないで、出てきて!」って毎日思ってます😵

  • るい

    るい

    やっぱりそうなんですね🤣笑
    本当!!!
    もう外で暴れていーよーって😆👍

    ぴーさんも初出産ですか??
    たのしみだけど、こわいけど笑
    頑張りましょーね😭⭐️⭐️

    • 7月2日